FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポーツジムの女 辰巳ゆい
エロすぎるくっきりボディラインに発情は必然!初めての後輩が密着指導で発情し騎乗位SEX、インストラクターと潮吹き筋トレSEX、倒れた男を人工呼吸フェラ&手コキ、ボディケアを依頼したマッサージ師を誘惑顔射SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 撫で回し
    レオタードはエロい。背徳感にかられる。スレンダーで巨乳、スタイル抜群の美少女アスリート物が出れば、どんどん抜きますよ私は。汗ばんだピチピチボディ・・・、堪らん!
  • 良い
    卑猥なピタコスばかりで非常に良かった。座禅組ませてハメるとこがエロかったです。
  • レビューも少なく、平均点も低いけど …
    最初の後輩・田村君との絡みは無駄に(?) 長い感じ。 次の阿川との絡みは、最初の座禅を組んだ ゆい、への挿入がエロかった。 失神男へのフェラ抜きは、半端。 最後のエロ・マッサージ、マッサージ風味の 絡みは、エロくてなかなかnice。 久しぶりに見たけど、やっぱり、ゆい、いいです。
  • 良いですね、好きですよ、ゆいちゃん。
    辰巳ゆい、初見でしたが色っぽい女優さんですね。声、肌、雰囲気共に好きなタイプですね。 スポーツサークルに通う女の上から目線なフェラが良かったです。フェラ好きな僕には良かったです。 もっとお尻やおっぱいをちらりちらり見せつけるようなシーンが欲しかったですね。それと全裸えっちも見たかったです。 まああ、次回でいっぱい見ていきたいですね。
  • ゆいちゃんのボディーを一段とエロするレオタード!!
    マシンを使って体を鍛えるゆいちゃん...もう美乳がポロリ...オマ○コ、お尻に食い込むレオタード...その姿を見ただけでたまんないっすね!...男性インストラクターと柔軟 体操...美乳を揉まれ、股間を弄られると反応する美体...両手を頭の上に乗せて立ち指マンされてクネクネを腰が止まらないゆいちゃん...レオタードからこぼれた美乳を揉みな がらレオタードをズラして丸見えオマ○コにチ○ポ突き、座禅Fuckされて体の硬いゆいちゃんには痛気持ちいいって感じなのかなぁ?...マッサージFuckでも尻を突き出 しの四つん這いフェラ姿...後ろからレオタードがズレてオマ○コ&アナルを見せつけながらチ○ポを頬張るゆいちゃんの姿は、絶景でしたね...ゆいちゃんならではの画でした。
  • 手ぬるい
    ハイレグのエロコスを着てジムで筋トレをする辰巳ゆい。 筋肉を強くする運動と,性感を高め,穴も鍛えるトレーニング。 オ○ンコを手マンで激しくほじくられ,潮吹きしたり, ハイレグをズラし,チ○ポでオ○ンコを鍛えるファックなどありますが, 全体的に何となく手ぬるくて,あまり抜けませんでした。
  • なかなか
    フェラ好きな僕には良かったです。 もっとお尻やおっぱいをちらりちらり見せつけるようなシーンがあっていいかも
  • いくらなんでも
    麻美ゆまのやつと全く同じでビックリしたけど個人的に麻美より辰巳のほうが好きなので少し良く感じたけどやっぱり盛り上がりが無く平凡すぎるね。