FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のお姉さんを犯したあの日…9 山手栞
隣に引っ越してきた女子大生は色白で綺麗でスタイル抜群で…。こんな素敵な女性が僕を相手になんてしてくれるわけないよな…。でも、浪人生の僕を気遣ってご飯だって作ってくれるし勉強だって見てくれるし…もしかしたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • モザイク冬の時代以前
    人生を捨てようが、絶対にこの女を犯って犯って犯りまくり… あ~DVDでよかった 美人でスタイル抜群でおまけに巨乳のお姉さんが ショーパン&胸チラで本当に隣に現れたなら、犯罪者になっても… いやいや、DVDでよかった 山手栞氏、本作の時は19歳? そのお姉さんに好意を抱く青年は遂に我慢できず押し倒して… お姉さんが必死に抵抗する姿は見所なのだが 抵抗し過ぎて… 青年が四苦八苦… 大好きな山手栞氏の本作! それでもここは長い 演技? 始めから大根ですが何か? 持って生まれたこの容姿がありますから! スミマセン… 大ファンなので… 海外発作にも数本ご出演の山手栞氏 秘部より… やっぱり綺麗で大きな胸が一番の魅力 以上、完全主観の絶対評価です。
  • お人形さんのようにきれいな女優さん
     誰も評価しないので書いておきます。  この女優さんはきれいです。大きな目。か細い手足と腰に大きな大きな乳房。こんな女が隣にいて、しかも短いスカートやもっと短いパンツでいたらたまりません。  男優は大学浪人、女優は大学生の設定です。女優は男優の家庭教師をしてあげるのですが、すぐに押し倒されて犯●れます。女優は中年男に時々バイブでいじめられて嫌々犯●れて可哀想です。それを知って男優は再び女優を、今度は愛を持って押し倒します。こう書くと有望なAVですが、女優があきれるほど演技が下手です。このAVは青春時代への郷愁とか難しいテーマを目指しているようですが、この女優にはとても無理。絡みもひどくて男優が必死で女優の股間をこすっても特に反応なし。最後のピストンで少し顔がゆがむだけ。  不感症の女をイカせるにはどうしたらよいか?というテーマでAV作ったら面白いかも。