FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の一
欲求不満…若く美しい人妻達の共通の悩みである。そんな彼女達の眼前に雄々しく反り返る男性器を突き出すと、欲情と理性の狭間で揺れながら瞳を濡らし始める…。『あぁ…あんなに脈打って…』『人妻の私にも…興奮してくれるんですか?』『もうずっとシテないから…挿れて欲しい…』見るだけの簡単なアルバイトが一転、暴走する奥さん達の伸ばした手が勃起した男性器を包み込む!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • OFFICE K'S作品のセンズリ鑑賞系は裏切らない!
     相変わらず、優れた出来。一見シンプルだけれど、無駄のないカメラワークは計算されたもので、何よりも視聴者のことを配慮している。つまり、ガチで「抜ける」AV作り。このクオリティがAV業界の標準だったらどんなに素晴らしいかと思うんだけれど・・・。  女優の質も、ずば抜けて美人というわけではないものの、自分も運がよければ出会えそうな感じの、リアルで素人っぽい女性たちばかりで、センスがいい。  オナニーを見られることに興奮を覚えるような羞恥系M男の方々には、このレーベルのセンズリ鑑賞系作品をお薦めしたい。