FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満巨乳妻をオイルマッサージ店で脱がさず犯る 星野ナミ
着衣巨乳専門悪徳エステティシャンのインチキ媚薬マッサージ。媚薬漬けでキマリ過ぎた巨乳妻のアブナイ遊び…全身性感体になった人妻は経験した事の無い快楽にエビ反りでイキ果て、旦那の居ぬ間に猥褻マッサージにより身も心も奪われる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • なるほどね!良い!
    むっちり系で尻と胸の大きい子は着ているエロさがあるね。 脱がさない美学を感じました。 でもでも脱いでほしいけど、これは脱いじゃだめなんでしょうね。 またひとつエロの深みを学びました。 でも脱がせたい。
  • 普段は着エロには興味がないタイプなんだけど。
    この作品は良い。 ローションをたらされスケスケの大きな胸とパンスト、パンティ越しの大きな形のいい尻がテカテカに光ってすごくエロい。
  • 徹底したフェチ
    着衣+オイルは最後まで徹底してます。やられるのが合う子なのでそこも加点です。
  • まあ、エロいこと、エロいこと
    脱がさず犯る、ですからね。タイトな服が、ストッキングが、下着がぬるぬるてかてかした状態で犯るですから。そりゃエロいに決まってますよね。
  • いいオカズ
    裸をたっぷり拝みたい派の人間ですが、今作の着衣エロの表現はなかなか魅力的でしたわ。 そして当たり前のことだが、オイルでテカった豊満なボディがすごくエロイ。 ナミ嬢の騒ぎがちな喘ぎ方するとこは相変わらずだけど、AVとしては上質。
  • 着たままでも充分エロい
    服を着ていても乳首がビンビンに立ってるのが分かる。 濡れパンストがオイルでテカテカしてる所もエロい。 全裸になる事はなくても色んなフェチが詰まっている。 濡れ透け着衣セックスが興奮させてくれる。 いや、星野ナミだからこそ着エロがこんなにもエロいのか。 流石!
  • 着エロとしての完成度は高い
    しかしプレイ内容やカメラアングルが甘く、立つ物ではあるが抜ける物では無い
  • 完成度は高いが。
    完成度は高いが、やっぱり最後の最後まで着衣というのはいただけない。 着衣を基本にして、最後にはやはり全て脱がすのが鉄則もしくは上をせいぜい胸まで丸出しにして着衣を残す程度にしてほしい。 ウエストよりも下を残すとせっかくのくびれも見れないし、この女優さんの綺麗な裸体が見れないのが本当に残念になる。