FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラ 巨乳女教師 橘優花
Hcup美巨乳女教師の谷間が性欲旺盛な生徒を誘惑する!職員室で誘惑パイズリ!真面目な童貞生徒を筆下ろし!たるんだ生徒に主観パイズリ!元気を出す為に慰めパイズリ!失恋はおっぱいと身体で癒してあげる?「みんな悩みは先生に任せてね?!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 揺れるおっぱい!
    この女優はこの作品で初めて観ました。 おっぱいの揺れ方がハンパなく良いです。 笑顔も可愛いし、これをきっかけに他の作品もチェックしなければって思いました。
  • イイ女だな・・・
    橘優花・・イイ女だな おっぱいもイイ パイズリもイイ 誘惑する声もイイ 可愛い笑顔もイイ
  • パイズリ最高
    清潔感のある明るい爽やかな笑顔美人「橘優花」 美巨乳&美尻で、色白のやわらかそうな美しいBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 生徒を胸チラ&おっぱいで誘惑。。シチュエーション抜群 1.職員室で3P誘惑パイズリ 2.童貞生徒を筆おろし 3.主観パイズリ。。必見 4.元気のない生徒を慰めパイズリ 5.失恋した生徒を癒しSEX あのやわらかそうなおっぱいとセクシーなBODY。。最高 ほんわかした雰囲気とかわいい笑顔でのパイズリ。。抜群 橘優花めっちゃかわいい
  • 優花ちゃんかわいい。
    こんなにスタイルが良くてかわいい先生がいたらたまりません。 想像しているだけで興奮してきます。 優花ちゃんとセックスしたい!! 生徒を誘惑している姿がエロです。 自分の中で優花ちゃんはお気に入りです。。 この作品最高です。。
  • エロい
    最初の方の乳首を擦り合わせるシーンがいやらしくて、最高にエロいです。
  • きれい
    お顔もおっぱいもとてもきれいでエロいです。だいぶ前の作品だけど良。
  • たまりません
    騎乗位で下から突かれる時に「あぁすごい…」と感じてるのがめちゃくちゃエロくて好きです。
  • 乳があぶない。
    気付いたらほとんど乳しか観てなかった、、。 乳揺れ具合がエロ過ぎるので全然飽きない。 挿入時のぷるんぷるん弾ける乳が最高に良い。 パイズリがあまり好きじゃない人でも興奮出来るパイズリが見れますが、乳を露出したままなら別にパイズリじゃなくても良かった気もします。 でもそれにしても良い乳。 乳良いですよ。完全に。
  • 本番シーンが弱い
    発売から7年以上経過した2021年に視聴。 冒頭から生徒2名をパイズリ抜き⇒生徒を誘惑してパイ射セックス⇒生徒をパイズリ射に導く⇒再びパイズリ抜き⇒生徒指導の結果セックス、という流れ。 この女優さんは色気・爆乳ともに完璧なので基本的にどのシーンでもオッパイをみてるだけでも抜けるのですが、残念ながらチ〇ポを嵌められている場面での受けがイマイチ弱いのです。 ただし1本目の本番での痴女気味での騎乗位ではオッパイがブルンブルン揺れて色気ムンムンですので、女優さんのファンであれば抜きツールとして機能するかと思います。
  • 大変残念な事に
    ルックスもいいし確かにこの作品は自分の常用なのですが、 大変残念な事に69のシーンが全然無い。 ストーリーの展開はわかり易くていいのですが、 全再生時間のうち6割がパイズリなのが若干難アリ。 別シリーズのMM号で見ての通り、 エクスタシーに達しても大人しい女優なので、 演技派が好みの貴兄には物足りないかもしれませんが、 こっちの方が寧ろ生々しくて自分は好きです。