FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年をとっても・・あぁ〜やりたい やりたくて、やりたくて!家族全員とやっちゃった私・・不謹慎ですか? 鮎原いつき
夫は単身赴任のため、義父の面倒を見ている妻・幸子。幸子は夫の兄と不倫をしていた。ある日義父は幸子と兄が逢い引きをしている所をみてしまう。義父は前から幸子の身体に興味があった・・その時、幸子のとった行動とは・・。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ファンになる
    鮎原いつきさん、積極的プレイ最高。 とにかくキスがむしゃぶりつくように激しく、何度も抜いてしまいました。 いつきさんの接吻作品を是非作ってください!
  • 気持ちよく抜けました。
    前の方もおっしゃていましたが 何発でも抜けました。 いくときのお顔がえろいのでたまりません。 鮎原いつきさん演ずる人妻は 本当に不謹慎です。こらしめてやりたいです。
  • 素晴らしい!いつきさん!
    物語の内容に無理が無い。いつきさんの剃毛シーンでもぬけます、交わる喘ぎ声は演技以上の本気を感じます。そして、いつきさん単体での最近のビデオが無いのは寂しいです、良い女優なのにね~~!!