FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 あゆみ翼
「濃ゆ~い精子いっぱい飲むのって、こんなに楽しかったんだぁ♪」まずは女性ADに扮した翼ちゃん、呆気にとられる参加者とエロいコミュニケーションを取りながら、カワイイ顔に似合わぬハイテンションな飲みっぷりで10発をゴクリ。続いてはヨダレたっぷりフェラやじっくり手コキで5名のチ●ポを一本一本丁寧に射精へと導き濃厚ザーメンを味わっていく。クライマックスでは全身を男たちの沢山の手と電マで弄られ、何度もイカされたアクメ顔の口内にたっぷりと濃厚濃汁を放出される。オールゴックン22発。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 10点満点
    こんなにエロいごっくは中々無いと思います。女優さんは可愛いし嫌な顔ひとつせずに出された精子をごっくんしてくれるので興奮しっぱなしです。女優さんの可愛い笑顔に癒されますつつもいやらしいごっくんで興奮します。
  • 普通にエロい作品ですよ
    タイトルなんて99%の人間が気にせずジャケットやら裏表紙やらサンプル動画やらを見て判断します というかタイトルの元ネタの事を知っている若い人はそんなにいないでしょうし問題ないのでは? あゆみ翼ちゃんは無邪気で可愛くてその上エロエロな良い女優さんなので この調子で色んなプレイに挑戦していってほしいですね
  • 可愛い
    あゆみ翼、たしか前に見た作品がMっぽい感じだったのか、 正直こんなにテンションが高い娘だったのかと少々ビックリ。いえ、悪くないですけど。 とにかく無邪気に精子を搾り取って次々にゴックンしていく様子は、 可愛らしいしエロイし、買って良かったと思います。新しい魅力を発見できました。 暴発した精子をかき集めて口に運ぶシーンや、 精子を含んだままド突かれて苦悩しているところは特に良かった。 脚コキのシーンも可愛いしドスケベぶりも出ていて良かった。