FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いだからババアと呼ばないで 一条綺美香
理由も告げられず、セフレ男に連れられて来た場所…。そこは、男の後輩でAVオタクの童貞の家であった。女の名は綺美香、52歳。妖艶でゴクリと生唾を飲み込みそうなほどな美人だが、男が女のコートを捲くって見せると露出が多い変態下着だけを纏っている。男の命令で初対面の後輩の前で自慰を求められると、躊躇なく激しいマンホジを始め昇天。メイドコスに着替えさせると後輩チ●ポにカブり付き、口淫で口内にザーメンを注ぐ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本当に凄いエロババァ!
    淫欲に錯乱した美魔女の醜態が良く出ている 作品。これは心からの賛辞である(笑)。こ こまでヤッてくれる一条綺美香さんに心から 感謝、感謝!電マで「イッてもいいでしょう か?」と卑屈に懇願している時点で、ビック ンビックンとイキまくり(笑)。 一条綺美香さんだからこそ、余りのはしたな さがクソエロくて抜ける(笑)。「可愛くね えんだよ、ババァ」と罵られているけど、メ イドもセーラー服も、実に可愛かったよ(笑)。 本当に凄いエロババァである!
  • 完熟エロ乳ぷるっぷる!
    コメディ作品かと思ったら、激しいプレイ満載な羞恥作品だった。一条綺美香サマは どんなに激しく責め立てられても、エロさと可愛さを失わないのが、さすがだべ! 完熟のエロい乳をぷるっぷる揺らして、か細く引き伸ばす例のアヘ声は何度聞いても 下半身直撃!美魔女ファンには珠玉の作品だべな!
  • コスプレが最高!
    美熟女界の至宝・一条綺美香嬢が罵られながらヤラれまくる本作。美熟女っぷりが冴えている本作の見所は、セーラー服、メイド服とコスプレ!ファンはマストアイテムかと思ったりします。
  • 昇天
    私の大好きな熟女セーラ服作品。ポニーテール・制服のまま正常位→胸射2発+中出し。一条さんセーラ服お似合いです。
  • 女優が可愛そうなシリーズ
    歳のいった女にあえて恥ずかしいコズプレをさせてババア呼ばわり・・・ 鬼畜ですねー! お約束のオモチャで失禁させて言葉での陵●。 本当にSの性癖の熟女にこういった作品に出てもらい、露骨にイヤな顔を 見せてほしいところ。 一条さん、ナイスジョブでした!