FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新卒アイドル女子社員 VOL.10
新卒女子社員はアイドル並みのルックス!社内ではチヤホヤされる存在だった。しかし順風満帆だった彼女の社会人デビューもある出来事を境に一変する。男性社員による執拗な性的嫌がらせも受け入れ、そしてご奉仕する…。美顔も崩壊する過激なイラマチオ、涙をこらえてSEX接待。M奴●社員となって堕ちてゆく様子を克明に記録しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • イマラが無かったら
    暗い不況の中、会社を少しでも明るくしたくて採用された、絵色千佳ちゃん。 が、会社が多大な追加徴税の問題でボーナスが全面カットに。 前半は、落ち込んだ社員が、千佳ちゃんに迫る所が良い!!! ちんぽビンタや、先っぽペロペロさせまくりのフェラや、ちんこを口におしつけ、腰を動かし、千佳ちゃんにペロペロなめさせまくるフェラも最高!!! 男が、やたらと、吸って、吸ってと、ちんこを吸わせているのも良かった。 ただ、その後の、激しいイマラチオが続くのは、辛そうで、あかんかったね。 何度も苦しくもがく、激しいイマラが好きな人は、はまるだろう。 後半は、取引先の人が会社にやってきて、千佳ちゃんのベロをいやらしく、ちゅーちゅー吸い込んだりするのと、2本のちんぽをレロレロフェラされるのが、超エロかった。 男優にモザイクをかけてあるのも良いし、作りも丁寧。 イマラが無かったら、☆5つだったね。
  • しつこいな
    絵色千佳は可愛くて大好きです。 全体的には良い作品ですが、 前半のイマラはちょっとしつこい。 男優にだんだん腹が立ってきたのが残念! なので★4つ