FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ
S1人気シリーズ「秘密捜査官の女」に瑠川リナが登場!明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。その全てを兼ね備えた優秀な女捜査官リナ。女性を拉致し強力な媚薬で性奴●化させ闇市場へ出荷する秘密組織に潜入捜査の任務に当たるが嗜虐3Pレ●プ、拘束調教電マ責め、媚薬投与…卑劣な快楽調教が待ち受ける!美しき捜査官が心身ともに蹂躙され、遂には…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これ系ひさびさのヒット
    衣装・メイクとも似合ってて、コスプレ調教ものとして楽しめました。ボディースーツは首の所がファスナーとは別にとまってるせいか、剥いた時の見栄えが良かったです。 セリフ回しは棒でないので自分としてはOK。すぐ感じちゃうんですが言葉ではそこそこ抵抗がんばります。凛々しめの表情もgood。 立たせたままでの攻めでとうとう「イッちゃう・・・」と漏らし、そこからの「言ったな。負けを認めろ」→「私の負けです。もう許して」→「負けたやつには罰だな」の流れは大好き。 中盤からチャプター毎の流れはイマイチ分かりませんでしたがエロい画が楽しめたのでOKです。 ただ最後の薬打たれて下着姿でベッドのところの堕ち方だけアッサリだったので星減らしました。急に「ご主人様~」モードになっちゃうんだもん・・・堕ち方って大事だと思うんだけどなぁ。 それ以外はかなり満足。なんだろ。女優さん?衣装?たぶんその辺。
  • 美貌とエロさ溢れる存在感
    屈強な秘密捜査官に扮した瑠川リナ。 しかし,所詮は女,捕らわれ,男の餌食になってしまう。 まず,見た目のリナの美貌とエロさ溢れる存在感は,チ○ポを勃起させます。 イラマチオ,玩具攻め,ファック。 強情さを見せるも,やはり可愛らしくなってしまう。 過激な攻めにイキまくってしまうけど,潮吹きで反抗するオ○ンコ。 舌上発射のザ~顔のエロさ,ローアングルから見せるザ~顔のエロさ。 鼻の穴までエロいぞ,リナ!! これらの穴のエロさで興奮してしまった。
  • 健気でかわいい
    秘密捜査官・リナが犯罪組織に踏み込むも、逆に捕らえられて犯●れる。 精一杯強がりながらも、快感に浸ってしまうリナ。 明らかに感じているのに「感じていない」と言い張るのが健気でかわいい。 結局は完堕ちし、甲高く、甘い喘ぎ声をあげながらイキまくる。 森林との完堕ちセックスはなかなか色っぽかった。 性奴●として、最後までやられまくるという展開ならもっと興奮したのだが、ラストがイマイチ。
  • 可愛い顔で強情さが
    やっぱ、瑠川リナは可愛いですね。 普通にしていても可愛いが、捜査官のような強気な女性の設定でも やっぱ可愛いです。 感じているのに、負けまいと強がる様子も溜まりません。 堕ちた後のHに素直な淫乱女になるシーンでは、顔の表情も含め 色っぽさも加わり、かなりエロいです。