この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 小泉まり&美咲エリカ
ルームシェアをしている女子大生まりとエリカはちょくちょく隣に住むしょう太という男の子を預かっている。ある日、しょう太に勉強を教えていたまりは、ふと居眠りをしてしまう。ノートに書ききれなくなって困ったしょう太は居眠りをしているまりの尻に文字を書いてしまう。その後、予期せぬ展開へと発展し…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 2人いると
    特別に、尻フェチではないが、小泉まり・美咲エリカと2人のHシーンが 見れると、ちょっとお得感あり、尻で言うと美咲エリカの方が好みかも 尻に落書きされてしまい、それを消すためになぜか?ローション・・・ お触りしていると次第に感じてしまう様子がちょっとH、そのままなぜか? 指挿れイタズラされ感じてしまい・・・そのままH・・・展開と受入が早く 面白い!体位も尻をメインにする為に、背面騎乗位などで尻の動きを見せてくれるのは悪くなかった!
  • 女子大生とデカ尻の組み合わせ
    2人ともエロい尻をしている。全編Tバックでこれまた似合っている。ちょい地味タイプとちょいギャル、2人とも個性があるね。尻に計算を書くのはちょいと笑った。まあ大きいから書けるだろうね。ラストは3Pになるけど、出来るなら2人同時が良かった。
  • 小泉まりさん最高です!
    個人的な感想ですが、女優さんを一人に絞っていただいた方が集中して見られるかと思います。