この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての女になってあげる 吹石れな
父親に似ているせいでモテないと嘆く義理の息子を不憫に思っていた吹石れな。ある日、自身の下着でオナニーをしている息子を目撃してしまう。同情から自慰を手伝ってやると息子の要求はエスカレートし、れなに筆おろしを頼んでくる。土下座までしてくる姿に心を打たれたれなは義息子とのセックスを承諾。日焼け痕がまぶしい巨乳を揺らしながら、禁じられた性交に溺れていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 義母ものとしてはなかなかの出来
    近親相姦ものとはいえ義理の親子なので背徳感は薄くなるが、急ごしらえの家族の微妙な距離感を演出するのが上手い。特に息子が義母を「れなさん」と名前で呼ぶ距離感が絶妙。家族だけど他人と言うか、大人の事情で一緒に暮らすことになった大人の女の人って感じが出てる。女優ももともとそんなに演技が上手いほうとは思わないけど、この作品は成り切り度高め。 人生経験豊富な大人の女が性の手ほどきをしてくれる感じとか、強引に中出しされちゃって妊娠を怖がる感じとか、必要なものを手抜きせずに丁寧に作りこんでる仕事っぷりが高評価。 マイナス点としてはすべてのエロシーンが半着になってることくらいか。特に本番はせめて片方は全裸にすべきだった。だらしなく脱がした状態でやっちゃう半着セックス、特にスカート腹巻きが嫌いなので、そこは減点させてもらった。