この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不純な白衣 人妻看護師・美香のあやまち 松下紗栄子
入院患者の間宮は胃潰瘍にも関わらず、自身の病気が癌ではないかと疑い、死ぬ前にやり残したことがないか考えていた。そんな中、院内で見かけた看護師の美香。「死ぬ前にこの女とセックスがしたい」死と隣合わせの恐怖から自暴自棄になった間宮は、睡眠薬入りのコーヒーを美香に飲ませ、意識朦朧となった美香のカラダを肉欲の限り●すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • すっきりした展開
    自然な流れで、安定した演技はさすがですね。 犯●れ方も上手く、そそられます。期待以上の作品でした。素晴らしい女優さんですね。
  • 安定感は業界随一
    こういう設定、役柄ばかりなので見慣れてはいるのだが、AVとしての質の高さや安定感はさすがという他ない。抜群のスタイル、圧巻の乳揺れ、無毛陰部の絶妙フォルム、松下紗栄子さんの魔性の魅力にドハマリ。アイポケのおっパブ嬢も最高だったが、やはり薄幸の女が良く似合う。もう彼女なしのAVライフは考えられない。
  • 紗栄子さんの魅力が凝縮
    発売をとても楽しみにしていました!! 今までありそうで無かった松下紗栄子×人妻看護師というコラボレーションが素晴らしい作品を生み出しましたね。 ルックスは言うまでもなく、プロポーションが抜群なので白衣姿がしっくりとハマッています。 白衣や下着を乱され、切ない吐息と喘ぎを漏らし背徳のセックスに堕ちていく姿は最高に淫靡です。 紗栄子さんファンは必見だと思います!!
  • ナース姿が色っぽい!
    大人の色気がある艶女「 松下紗栄子 」 プクッとした乳輪がGOODなおっぱい 抱き心地の良さそうなBODY 品があって色っぽい雰囲気が魅力の女優 患者に犯●れ、SEXにハマっていくストーリーGOOD 患者に睡眠薬を飲まされ、犯●れ抵抗するが許してしまう。。 罪悪感はあるがカラダが男を求めてしまうシチュエーションは抜群 徐々にハマっていく表情&しぐさが色気とエロさがあって最高 ナース姿の松下紗栄子の女性らしい雰囲気と色っぽさが必見
  • 演技が上手く、引き込まれる作品
    カメラワークも非常によく、松下紗栄子さんの白衣姿が非常にエロぃ。特に手術室でのシーンはヌケます!
  • 相変わらず美しい紗栄子さん
    紗栄子さんの白衣が素敵。文句のつけようが無い作品だと思います。
  • いつもと変わらない完成度
    松下紗栄子 やっぱ完璧です。しかも今回はナース・・・・感謝感謝です。 今回は、ちょっと欲求不満みたいな設定ってのもあったが 快楽堕ち前も堕ちたあとも、Hシーンのエロさが、変わらないのがやっぱ興奮させられます。
  • 男優の演技も評価したい
    絡みは松下さんということもあってエロいし、それでいて清純で申し分ないけれど、この取り巻きの男優さんの演技がこの作品のレベルを相当あげているよね。 絡み相手の小田切くん、旦那様の松本さん そういう意味で非常に酔う作品に仕上がっています。 飛ばさずに見てしまいました。 ちなみ松本さんはいつ絡むことができるのだろうか?(している作品ってある?)
  • 星5
    まずドラマとしてクオリティがものすごく高いですね。 松下さんのナース姿が素敵です。
  • 白衣の天使、松下さん
    上品で清楚な美しさの松下紗栄子が看護師を演じています。白いナース服にカーディガンを羽織る姿が凄く様になっていて、最初から目が離せません。脇を固める助演陣も松本洋一やしじみが自然な演技を見せていてドラマパートを引き締めます。この頃の松下紗栄子はとても美しく、最初に見せる入浴中のオナニーシーンで見せるその肢体は芸術作品の様です。その後、入院患者の奸計で堕とされ、何度も弄ばれるのですが、病院を舞台にして繰り広げられる2人の絡みは新鮮です。また、徐々に心まで堕とされていく姿を見事に表現する演技力はさすがです。寝取られ要素もありますが、松下紗栄子が演じる唯一の看護師物として貴重な作品だと思います。