この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 音羽文子
学校では教師と教え子として接し、放課後は男と女の関係に…。女教師の文子と教え子のタキは秘密の関係を楽しんでいた。だが最近、思春期真っ盛りで性への好奇心は天井知らずのタキはさらなる刺激を求めて学校内でも関係を求めるようになっていた。教室の片隅で。トイレで。職員室で。危険なシチュエーションでの情事。バレたらすべて終わる。だけどそう思う程に濡れてしまう。背徳感に感じてしまう文子には教え子の暴走を拒むことはできなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(3件のコメント)
  • どんどん
    変態になっていく、もっともっと、次から次へと センビレで徹底的に責めて責めて責めぬいて 一作ごとに新境地を切り開いてください 次作が楽しみです
  • 美魔女
    福田由貴さん繋がりでこの作品にたどり着きましたが。負けず劣らず、なんで美しい人。 リアリティは破綻してますが、そんなの関係なし。 机に潜ってフェラとか、廊下で全裸とか、こんな清楚なキレイなオバサンがと思うと堪りませんな。キッチリ着こなしたスーツもいいし、それを廊下で全部脱いで乱れまくる姿に百点満点
  • おかしい
    廊下で大きな喘ぎ声を出してセックスしてるのに教室の生徒が誰一人として気付かないのはどうしてなんだろう。