この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しのできる高級洗体ソープへようこそ 長澤あずさ
爆乳Iカップのあずさチャンが高級ソープ嬢に!まずは、即尺でお出迎え。ボディ洗体密着マットプレイで全身を癒し潜望鏡フェラと100センチのおっぱいで至福のパイズリ。最後は男達にザーメンをぶっかけられながら、大量中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ぶっかけとソープって異質な掛け合わせですが…
    あずさちゃんの作品は久々の購入でしたが、前にも増して エロくなっているんじゃないでしょうか?色白でむっちりで 癒し系の顔立ちは変わらずですが、性的感受性は確実に アップしているでしょう。嬉しい限りです。それに 今作では少しメイクが濃いですが、バッチリメイクの あずさちゃんもイケてますね。ソープテクも他作で 経験済みだからか、安心して観れますね。 今作はソープとぶっかけを合体させた異質な作品です。 今までにどこのメーカーも考えていないアイディアは 買いたいと思いますね。ソープランドでは有り得ない 状況で違和感を感じる方も多いとは思いますが、 「ソープ物」と「ぶっかけ物」の2部構成と考えたら 問題無いと思うのですが…。 あずさちゃんのぶっかけられっぷりは見事でした。ぜひ ドリームウーマンシリーズにも出演して欲しいですね。
  • 長澤あずさ 凄い!
    長澤あずさ 凄い! SEX中毒の動物って感じ。エロすぎ! 顔中、汁まみれにされても、にこにこ嬉しそう、 男のおもちゃになっても全然平気。 尻から抜いたままの汚い***も、あっさりしゃぶるし、 精子まみれ口で次の男にしゃぶりつく、 ぶっかけ中出しがこんなに似合う女優は、初めてです。 個人の好みですが、長澤あずさは、100点満点。 と言いながらも気になったのは、男優の変な演出、 男優中心のあんな体位は、興ざめです。 唯一スキップしたいシーンですね。
  • 長澤あずささん凄い…
    前半は長澤あずささんのかわいさが溢れていますよね。あの笑顔かわいすぎます。 後半は一転エロさがひかります。 いろいろこなせる長澤あずささんって凄い女優ですね あとあまり見せない濃いメイクも少し違和感がありますが、見慣れると合っているなと感じました。
  • ソープもの?
    ソープものと言っても撮影はセットで、途中から大人数によるぶっかけ物になる、中途半端な作品ですね。 個人的には、ソープ物ならソープ物としてぶれずに完結して欲しいと思います。
  • 洗体?
    洗体コーナーが無いようなんですが。それを期待して借りたわけではないのですけれど、看板に偽りありです。 ソープのコーナー(前半)と、ぶっかけのコーナー(後半)は別物で、それらをくっつけただけです。 あずささん自身の出来はいつもどおりかわいくてちょっとヤバ目なやらしさがよろしいかと思いますが、ケバいメイクはあんまり似合ってるようには見えませんね。