この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜信濃川嶋路〜 池上まひろ
まひろは太一を生んだが、太一の父はまひろとは不倫関係にあった。まひろはシングルマザーの道を選び太一を育てた。不憫な思いをさせまいと必死に働き、太一もそれに応えてワガママを言わずに家事を手伝っていたが、寂しさは溜まっていた。一方、太一が大学を出る頃に、まひろは溜まりまくった有給を消化するため、太一を連れて遅い夏休みをとった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 素敵な母親役
    まひろさんはこの作品では落ち着いた感じの品の良いご婦人で大学生を子に持つ母親 という感じがします。 その彼女が、息子役と露天風呂でキスを交わしたり,浴衣姿同士で唇を交わす場面を 見るとむらむらっときますね。 乳房の綺麗な、スタイルの良い美人です。 今後に期待します。
  • 可愛らしくて美肌でスタイル良好な35歳美熟女
    シングル・マザーとして懸命に働く「池上まひろ」。上司に夏休みを取らされて、大学生の息子「太一」の運転する車で長野の保養所へ。ひっきりなしに部下と連絡を取り合って、太一をうんざりさせる。 客室でノート・パソコンを取り出す。太一に話しかけられても上の空。腹を立てた太一に、電源ケーブルを引き抜かれる。「ちょっと、何やってんのよ」「いい加減にしてよ」「母さん、太一のために頑張ってるのよ」「せっかく一緒に旅行来たのに、本当に仕事仕事って……旅行なんて一緒に来なければよかったよ」「もう、そんなこと言ったって、母さん、太一のためにやってるんだから」「嘘だよ。いつもそうやって俺のためって嘘ついてさ、どうせもう母さん、仕事があれば生きていけるんでしょ。もう俺なんか絶対生まれてこなければよかった」「何言ってんのよ、太一」とビンタ。「もう俺だって寂しいんだよ」と訴えられて胸を衝かれ、頭を抱き寄せる。舌を絡めて耳朶を舐める。白いカーディガンを脱いで乳頭をねぶり、股間をさする。黒いスカートと白いタンクトップを脱いで、胸の谷間に顔を埋められる。水色のブラを外され、乳を揉まれて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて手マン、即舐めされ、即尺。騎乗位、後背位で刺し貫かれる。正常位で「お母さん、やばい、イッちゃう」「いいよ、いっぱい出していいよ……あぁーっ、あっ、あっ」と膣内射精されて、べろキス。 脱衣所で太一の浴衣を脱がせる。自らの臙脂の半幅帯と桃色の腰紐も解いて、青地に白い花柄の浴衣を脱ぐ。 掛け湯して露天風呂へ。太一と舌を絡めて、乳首や陰核を舐め回される。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、口内射精。 洗い場で洗髪。背中や胸をボディ洗いして、乳首をつままれる。べろキスしながら手コキして、また射精させる。 湯船で肩をねぶられる。 客室の布団で手を握り合って舌を絡め、胸をしだかれる。半幅帯と腰紐を解かれて浴衣の衿をはだけられ、乳首を吸われる。浴衣を脱がされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、乳首コキ、パイズリ。正常位、屈曲位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、屈曲位、正常位で胸射されて、べろキス。湯呑みの茶を口移しで飲ませて、口づけ。胸の谷間に顔を埋められて髪を撫で、「大好きだから」「お母さんも」と睦言を交わす。 帰途、河原で上司に電話をかけて休暇を延長。太一と唇を重ね、手に手を取って堤防を歩いていく。
  • おっぱい
    池上まひろの小振りだが弾力のある形の良いおっぱいが好みだった。 正常位で形の良い美乳が揺れるのがエロかった。
  • 普通に綺麗です
    普通に綺麗です,美熟AV女優の池上まひろ。 脱いでも美ボディー,バスト&ヒップとも素晴らしい。 本作は,息子との温泉旅行で,母子相姦してしまう設定です。 とりあえず,まひろのルックスなら,チ○ポは興奮するでしょう。 母として,まひろは性交を拒むものの,チ○ポの誘惑に負けて,禁断のエッチに発展。 和室や露天風呂で性交に励む二人。 さほどハードな絡みはないけど, キスから舐めフェラ,SEXと,理性を失ったプレイに快楽を貪り合うシーンは,魅せられます。 いい女です,池上まひろ。
  • 露天風呂で洗体プレイとは、意表をつかれました!!
    温泉物で多いのが、取り敢えず湯につかってフェラ抜きで終了というパターンです。 ですが、この作品ではソープ物に匹敵する位丁寧なサービスを見せてくれます。 男優も二回も射精するとは思わなかったでしょうね。
  • 一皮剥けてほしい女優さん
    パケ写のとおりの美裸体。美肌でバスト(乳輪が綺麗)・ウエスト・ヒップのバランスも申し分なし。雰囲気も、カラミでのテク(キス、フェラ)もあり、いい女優さんだと思う。ただ、もっと活躍してほしいのでイロモノのジャンルにも挑戦してもらいたい。例えば、レズ作品、緊縛ものなど。また、これまでの方向性とは違うSキャラ・責めキャラの作品なども取り入れると一皮剥けると思うのだが。 旅先から部下に電話で仕事の指示をしたあと、多分、出来の悪い部下なのだろう、電話の後で息子に「部下の〇〇君というのがね、すごい『ゆとり(世代)』なのよ~。お願いだから、あなたはゆとりにならないでね」と愚痴る。本作は定番のストーリーで新味に欠けるが、このシーンには笑えた。
  • いまどき、、
    女優は最高。きれいな体で演技もうまい。 ただ男優が、、温泉入るからって、シャンプーハット被ったままで撮影は無いだろと思いました。