この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻 夫以外の男とのSEX 3 夫を裏切るスリル/性に飢えている妻
●夫を裏切るスリル 1.情事が終る時 2.一度だけ 今度だけ 肉欲に溺れる妻 3.節操のない人妻 4.夫の兄貴と情を通じた妻の罪と罰 5.離婚すべきか せざるべきか 服役中の夫を持つ妻 6.夫が出張中 娘ムコと誤ちを犯した妻 ●性に飢えている妻 1.夫72才 妻42才 息子45才 物足りない性生活 2.やっぱり本生ペニスの味 3.性的不満妻の一人旅 4.母と娘と内縁の夫 5.我慢できない妻 6.美人妻は飢えている
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 紫さんと酒井さんが良いです
    オススメ1は、DISC2の紫彩乃さん。 刑務所に入っている旦那、同居している義母(おそらく)の目を盗んで、間男(おそらくは旦那の会社の上司)との情事に溺れる。 間男からの援助の代わりに肉体を・・・という事なんでしょうが、女の「性(さが)」は身体を重ねることによる快楽を求めて・・・まあ、何ともエロいシチュエーションとストーリーです。 オススメ2は、DISC3の酒井ちなみさん。 セックスレスの主婦・人妻がふらりと旅に出、鄙びた、ひと昔前の湯治場のような旅館で出会った男性(我らが小沢とおるさんです!)と一度きり(正確には2度)の情事にふける。 老母を甲斐甲斐しく面倒をみる孝行息子の男性にとって、天が与えたひと時のご褒美のような美熟女との後腐れの無い情事・・・誰もいない男湯に堂々と全裸で入ってくる熟れた肉体を持つ女と混浴・・・脱衣所で視線を交わし、思い切って迫ると、待ちかねたように求められ・・・射精までいかず、慌ただしく戻ると・・・窓越しに「こっちに来ませんか?」との手招きをする女と・・・ 中年の妄想・夢を掻き立てる良作です。
  • 雪平あいが良かった
    出演者一覧には出てないですが、4.母と娘と内縁の夫に盲目の少女役で出てた、雪平あい(川嶋あみ)さんがとても良かったです。 着衣でバックされてる画像の子です。 熟女系はあまり興味ないジャンルだったんですが、この人だけ目当てでも値打ちあったなと思えました。
  • どこ
    菊川麻里見たさに借りたんですが、どこに出てるんですかねー 内容は酒井ちなみさんがいいですね。