この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生は一度だけ 夫婦交換初体験/ナンパされ、やられたい夜/色っぽい息子の嫁を犯したい
二度ない人生、あれだけはやってみたい!★夫婦交換初体験/夫の浮気の腹いせに…★ナンパされやられたい夜/夫が長期入院、妻の欲求が爆発!★息子には勿体ない嫁。中年の魅力でモノに…★不倫の宿のM体験。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • じったの頑張りに星5つ
    じったクンが青筋立ててがんばってます。 絡みも いやらしい音まで入って なかなか。 女優さんも 本気モードで見応えあります。 前半2作が お勧め。
  • ヘンリー作品らしい激しい不倫性交
    「夫婦交換初体験」絶倫男とのセックスを求めてやまない38歳の淫乱主婦(朝宮ゆかり)が、念願の夫婦と出会い奥さん(東早苗)に覗かれながら、その夫(花岡じった)と激しい性交を満喫する。覗きながら興奮している妻は、密かに忍び込んできた相手の夫(日比野達郎)に挿入され満足させられる。「ナンパされ、やられたい夜」入院中の夫の性欲を手淫で発散させる妻(浅井舞香)は、バス停で工事作業員(染島貢)に誘われてその仲間との荒々しいセックスに引込まれ、快感が目くるめく一時を味わう。「色っぽい息子の嫁を犯したい」息子の嫁(沙耶華)はおざなりなセックスに不満で、精力絶倫の義父(小沢とおる)とのセックスの虜になる。「不倫の宿のM体験」結衣が手首を拘束されて凌●される。