この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「俺だよ、俺…」障子から突き出るチ○ポが他人棒と気づかず酔った妻が生フェラ…さらに壁越し挿入
夫と泊まりに来た温泉旅館で障子から突き出るチ○ポ。「あなた、ふざけないで(笑)」と笑いながらも人妻は酔った勢いでチ○ポへ奉仕。が、しかし…散々しゃぶって、ハメて、感じまくった後にそれが夫ではない他人棒であることが発覚!恥ずかしすぎる勘違いに拒めなくなった人妻。夫への罪悪感を抱きつつも後戻りできない快楽にイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 有り得ないシチュエーションだけど。。。
    1.菜月アンナ2.小口田桂子3.舞咲みくに 夫と間違えて、障子越しにフェラ。。有り得ないシチュエーションだけど抜群 3人とも巨乳で艶女。。色気が合ってGOOD 濃厚なフェラ&パイズリ&おねだりするようなバック。。必見 特に、最後の舞咲みくには最高!
  • シリーズ化お願いします。
    これはどんどんシリーズ化してほしい。 最高にエロいです。 特に1人目の女優さんが最高です。
  • 障子越しの背徳感
    この障子越しのプレイは結構需要あると思われます。 知らずに奉仕したり、知らずに感じてしまったり・・・ なかなかの角度からの背徳感、NTR感です! よく見つけ出して頂きました。感謝致します。 シリーズ化していないようで残念ですが、ぜひこのような障子越しプレイNTR作品を! 障子越しのみならず、カーテン越し、扉や家具越し、パーテーション越しなど さらには他人の奥さんのみならず、友達の彼女、友人の娘など、ぜひぜひお願いしたいものです。 ↓このような障子越しの背徳感にハマったならこちらもお勧め↓ TEM-042 【NTRヤリマン妻3名】町内会の飲み会で嫁が泥●してしまった結果→【寝取られ・乱交】 ↑障子に特化はしていませんが、作中に障子越しあります↑
  • 夢の設定
    こんな事あったらいいですねw 酔ってるからこそできるのかな。 出演女性も良かったです。
  • シリーズ化希望
    現実離れしていますがかなり好きなシチュエーションの作品でした。シリーズ化お願いします!!!
  • 舞咲みくに/小口田桂子/菜月アンナ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 酔った演技と酔いがさめる演技がポイント
    いかにもイロモノ企画だが期待以上にかなりよかった。 酒が入って陽気になり開放的な気分でちょっとエッチになってる人妻という 演技を女優が出来ているので、他人が夫のふりしてるのが分からないという部分も 障子越しのエロ行為をお遊びとして受け入れてしまう部分も、酔いが理由になり 意外なくらい違和感が薄い。 相手が旦那ではないと気づいた時の驚愕と酔いが一気にさめて我に返る感じも 女優たちの演技はかなり見事。気持ちは拒絶しながら一度スイッチの入っちゃった 性欲に勝てずに他人チ○ポを受け入れちゃう流れまでほぼ完璧。 やり棄て放置の終わり方だけがマイナス。後戯までしっかり感じさせて 寝取りを仕上げて欲しかったかな。
  • 注目は3人目
    シュチュエーションもさることながら やはりタイトルが秀逸ですね。 ずっと普段から見ている旦那のアソコとの違いに 気がつかないのは本当か?と思いますが、 そんな都合の良いノリもアリですね。 見所は他人棒と分かってからの展開。 特に3人目の演技は、自然過ぎてエロい。 理性と快感の狭間で揺れる女心が、何とも興奮します。 まだ単発企画なので 是非シリーズ化して頂きたい。 パート2に期待しております。
  • 菜月アンナ
    再認識しましたがエロイ嬢ですね。 程よい肉突きといい、マシュマロ乳も最高です。
  • 3人目
    女優の数は少なかったけど 3人目良かった。特に横顔。 誰だろこれ