FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の一日貸切!無制限中出しソープ 吹石れな
男の夢であるソープを一日貸切体験できちゃう今作!貸切とは、ソープ嬢の出勤時間帯を全て貸し切ることです。お店でマットプレイを楽しむも良し、デートするも良し、自宅に連れて行くこともできる憧れのコースです!お出迎えの即尺即中出しSEXから始まり、混浴、洗体マッサージ、マット、自宅と様々なシチューエーションで何回発射してもOK!最高級のサービス、テクニックをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ソープ嬢作品色々有るけど。
    この人自身ソープ嬢作品沢山出してるけど、これが一番、ハイ個人的には。シャンパン飲みながらのシーンが何回見ても飽きないかな。ことの後もやさしく上掛け(布団)かけてる仕草がああ、プロの仕事ですね。 感心しちゃいました。
  • ソープ嬢のれなさんとやりたい
    夢のようなことだね!12時間貸し切りで何回戦できるかな~?とてもよかった(v^-゚)