FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まさか入院中の担当看護師が妹だった! しかも勃起した禁欲チ○ポを見られてしまうなんて… だけど『妹のお前にしか頼めないよ』」 VOL.3 姉Ver.付き
入院中にオナニーをしたいのに怪我などの理由で出来ない患者。そんな患者の担当看護師はなんと身内。そして我慢できなくなった男は「身内にしか頼めないよ」とオナニーの協力を依頼する。今回のスペシャル版では妹に加えて姉の看護師が登場。初めは戸惑うがチ○ポを触っているうちに看護師も興奮して、エスカレートする患者の要求に応えていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 手コキよりこっち
    見ていて、早送りする事がない作品でした。 やはり、他人には頼めないと言う内容でもしっかり頼める それがいい、そして、5人目看護師は国仲・・に似ているかなと思う。全体的に本当の病院で行っているリアル観がある。
  • 観て けっこう 収穫があった。 外れ1人だが、左記ゆえ☆5
    意外に(失礼!)良くて、十分愉しめた。 芹野莉奈…丸々っとして可愛くナース向き。 みなみ愛梨…手間の要る業務の一つに応えられた演技力。 3人目…始め~終末。眉間に太縦じわ。ソレ止めてよ! 4人目…かなり良かった。20分程度では短すぎる。 Who? 他に作品は? 白咲未羽…初見。美しい躰。白肌。美巨乳。顔立ちも良い。とても魅力的な女優さん。 他の作品を是非観たい。 6人目…美乳、なかなかの美小女風・睫毛長く笑顔もっと魅力凄楚美形。 Who? 「掘り出しもの」だ。 「彼女」役を買って出て、親切「指導」を胸触らせからスタート。 『ゆったりとした所作が優しさとして映る癒し系』に適役の女優さん。 時々「ホントに初めて?」「上手よ」と生真面目顔で問うのもまた良し。 この看護師さんをマンマと(?)ゲットした [少し足りないムーミン・クマさん男優=ボケが私的に良いと思う](タカシ君役)、 最後に軽くフェラサービスも。
  • 妹って知らない間にこんなにエロくなっていたの…悲しい様で嬉しい!
    医療行為に仮託けて近親相姦的要素を持たせる作品は他にもありますが、こちらは妹にスポットを当てたライトな仕上がりになっています。 悲壮になりがちなテーマですがDANDYさんの作品ですので小気味良く多少のフェチ感も醸し出しつつ物語は進みます。 みなみ愛梨さんのうぶで垢抜けない妹がおずおずとフェラを始め、次第にネットリとした厭らしいジュボジュボ音を立てながら口で絞りとります。妹がこんなテクをどこで…?みたいな行間の余白を想像させます。 3人目の名前はわかりませんが眼鏡の女優さんも良かったです。嫌がりつつ結局は済し崩し的に性行為まで及びますが、最後に自分から進んでする尿道に残った精液を吸い取るようなお掃除フェラが最高でした。 ラストの朝日りかさんも良かったです。性クリでも可愛いかったので同レーベルでもっと活躍して欲しかったです。 DANDYさんにはこのような、医療に姉、妹、母、妻を絡めつつフェチ感を加味した作品をもっと作って続けて頂きたいです。
  • 本番までは行き過ぎかなぁ
    看護師役の女優がみんな可愛いのはさすがですね。 ただ病院内で相姦ってどうなんでしょう? フェラとか手コキだけの方がまだ「仕方なし」感が出るような気もしますが。 といいつつも母バージョンも見てみたい・・・
  • 三人目の女優さんの名前
    三人目の女優さんの名前・・・ 知ってる方教えて下さい。 どう調べてもわかりません(汗
  • 射精がバラエティ富んでよい
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1280×720 【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 【顔モザイク】男あり 女なし 前半100分は妹、後半100分は姉の構成。古いから仕方ないが画質が残念。 一人目★★★ 体を拭いて勃起。手コキ発射。セックスなし。 射精するためにしごいてるのに射精してびっくり戸惑うってリアクションおかしいでしょ。 二人目★★ 体を洗ってあげる。まるで父と娘だよ。 無理やり触らせてフェラから男が自分で手コキ顔射。セックスなし。 三人目★★ トイレで検尿。なぜか看護師が紙コップに。勃起して手コキ。 トイレ個室でセックス。男が自分で手コキ顔射。 四人目★ 意味不明。ベッドを直している姉看護師。弟下半身露出。 手コキ発射。セックスなし。ゴミ映像。 五人目★★★★ → ★ 姉がムッツリぽくて良い。 体を拭く。 最高からの最悪に。姉何気に弟の股間に手を置いたりエロかったのに、 いよいよ股間周りを拭くというときに弟が無理やり触らせて台無しに。 男が自分で手コキ発射。 六人目★ 弟オナニー中姉が発見。私が経験させてあげる展開。 セックス。男が自分で手コキ発射。 どれも男が触らせるので、展開はつまらなかった。 ムッツリスケベ姉妹がじわじわ触ってくる方が良かった。