FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 裕木まゆ
20歳のバースデーが近付いて大人のオンナの仲間入り。男子は油断してるけど女子の精神レベルは意外と上、私だってエロテク一杯知ってるんだもん♪特にオマンコはジュジュジュッて濡れながら締めちゃうからオチンポ中出し不可避なのだ!ん~、私って興奮しちゃうとアナルぱくぱくしちゃう癖あるんだって!困った、今回楽しみまくってたからスゴイ事になってるかも…♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • キスのタイミングが絶妙
    あどけない顔、スタイルが良く、くびれが申し分ありません透き通るような肌、わしづかみしたくなるお尻、フェラの舌使いに頬張る動きが艶めかしく、見つめる瞳がいやらい ホテルの部屋で連続六発?お風呂で顔射・・ 次はCAで登場、制服でアナル舐め、しごかれ、足コキ、パンコキ素股、アナル攻め、パンツコキ、パンストコキ、で挿入してグリグリと中身の濃い圧巻の一発です。 続けて騎乗位、駅弁、バックなど体位を変え・・・ 抜きどころが難しい、と言うよりどこでも抜けますが、CAの最初の一発が抜けます。
  • カメラアングルいい
    幼さの残る女優さんですが、濃厚な絡みを見せてくれてます。 反応にエロさはないかな。 カメラアングルはいいし、モザイク薄いです。この頃の作品のモザイク処理は、いいですね。
  • よかった
    いつも攻められてるまゆちゃんが攻めてくるのがよかった でも、中出しにこだわる必要性はなかったと思うから星1つ減らして星4 中出しするのが趣旨の作品だし、しょうがないとは思うけどね
  • 相変わらず、まゆちゃんは可愛いが…
    裕木まゆちゃんは可愛いけど、この作品は超バレバレの疑似中出しに耐えられるかどうかによると思う。 人によるが、そこまでして中出しにこだわる必要ねーだろとは思う。 こんなクソみたいな作品量産せずに、もっとクオリティの高い物を頼むわ。
  • 若い子とガンガンヤりたいって時ありません?
    それも華奢な子と。そんな時に見るAVです。後半のコスプレ(CA)は好みが別れると思いますが、このシリーズが好きなので星3つで