FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 早川瀬里奈
復活復活っていうけどさ、お姉さん生まれてこの方ドスケベだからね、あまり変わらないよね。スポーツマンとかお金持ちとか、見栄っ張りな男子よりもカワイイ男子がお気に入り☆顔がカワイイっていうより反応がカワイイ子が最高よね。私のHでドンドン気持ち良くなってくれたらお姉さんも自信湧いちゃう♪ねぇねぇ、君はお姉さんのHで満足してくれる?今日はゴム無し中出しSEXで1日中痴女サービスしちゃうんだから♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • M男向き
    「隠語責め」で、じゃんじゃん攻めてくるが、 所々”おねだり”もあるので、「ノーマル or ややM男」向き。 声も可愛らしい♪ 細めなのに巨乳♪ 息子が壊れてしまう(笑)
  • 「10発もの」は、色々なmakerからそこそこreleaseされているけど 
    多少のintervalをおいても、1日の撮影で連続10発と いうのは、絶対、無理でしょ。男優は、玉木か。 だけどAVはfakeも大事。ま、AVにrealityを求める人 は、まずいないと思うけど。(^^♪ ミニスカポリスでの絡みが、niceでした。 私なんか、いくら瀬里奈がtechnicianでも、2発が限 界。 男一人が10発というのより、10人が女一人をpakopako するアリスの「人間廃業」のほうが、ずっとniceなん だけど…。 でも、瀬里奈なんで、1点オマケの「5」です。
  • 白濁した液が垂れるの超どエロい
    スレンダーでどスケベなお姉さまの早川瀬里奈さん、 細い体の締まりがよさそうなマンコに 大きいチンポを突っ込まれ、気持ち良さそうです。 中出ししても、チンポを抜かせず、更に追撃ピストンで白濁した液が垂れるの超どエロい。
  • カメラアングルいいです
    瀬里奈ちゃんのエロさは相変わらずで、カメラアングルよくドロドロの絡みを見せてくれます。 衣装やセットも工夫されていていいのですが、絡みが単調ですね。ただピストンしてるって感じで。男優のせいでしょうか。
  • まだまだ若いAV女優には負けていません
    AV女優だったら,10発ぐらいは,余裕でプレイしないと。 ザーメンの質,オ○ンコ中出しは別として,穴を使いまくる早川瀬里奈。 タイトルにある「お姉様SEXテクニック」も本気で見せているのかあやしいけど, まあ,エロいので,良しとしましょう。 エロコス,スタイル抜群がわかる全裸でのシーンなど, 早川瀬里奈,まだまだ若いAV女優には負けていませんね。
  • エロい
    特に最初のカラミがエロく、セフレに覚えさせて言わせて楽しんだ。
  • 責められている時は
    早川瀬里奈は、相変わらず責められている時は 感じまくって、犯られ顔になってしまうので、ちょっと痴女向きではないですね でも今回のまだまだ止めないみたいな責め方のしつこさはヤバイです あと風呂でのセクシーランジェリーとセクシーポリス姿も エロ可愛いです。 男優さんも本当に10回連続で出しているかは疑わしいところではありますが 直後に即挿入・・・そのまま復活・・・また発射・・・即挿入・・・ さすがです。
  • 細身
    スレンダーな女優さんで婦警さんコスのシチュエーションがアングルもよくて楽しめました。
  • もう少し巨乳だったら…。
    甘えさせてくれるお姉さんといった感じで、すごくリードしてくれてかつ、アヘ顔で淫語を連発して誘惑してくる演技はさすがです。前半はバック・正常位中心のSEX。途中から騎乗位中心で色々な場面が楽しめる。ただし、せっけんの泡みたいなのは中出しのつもり?中盤は、下着着用のためスルーしました。(外すの遅い。)後半はボリスコスプレですが、おっぱいが見えずらいため減点。下着も、前半の方がすごく魅力的な気がしました。そのため、後半もほとんどスルー。