FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「竿起こし」それはバレリーナの奇跡
アダルト戦国時代に現れたネオAV女優『みおり舞』を超超超密着ドキュメント。女優として勃起を促進する活動、それが彼女が提唱する『竿おこし』!圧巻パフォーマンスの連続、神技でチ●ポをおっ勃てまくり!軟体を生かしたSEXでは貪欲に快感を追求する…勃起したチ●ポが大好きだからこそ竿をおこすという因果。撮影も激ヒートアップしてスタジオを飛び出し本人の自宅でバーベキュー?!からの精子乱舞!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 神です。
    竿起こされました。 日本にこんな女の子が沢山いたらなあ、と思わせる素晴らしい考えを持った娘です。 合間に入るおしゃべりの内容も彼女の人柄を良く表していて素晴らしいです。 体柔らかいですね!アクロバティックな体位も見ものです。
  • なんとも、明るいAVだなあ  
    顔は最近、結婚した上野樹里に似てますね。乳は、貧乳。 styleも、nice bodyというほどでは、ないな。凹の周り の出来物、気になります。 6000kbpsのわりに画質はヘタレ、モザも大きめ。 だけど舞の明るいキャラは、nice。 1点オマケの「5」です。
  • みおり舞ちゃんの素の魅力がいっぱいつまった作品!
    竿おこし、地域の活性化で、ちん☆彡をたたせる☆彡という面白い企画 みおり舞ちゃんが、先導するハデなアクションプレイが、けっこうそそる。 体つきが、いやらしい みおり舞ちゃんの自宅でまさかの打ち上げ焼肉パーティからの 竿おこし、プレミアムがうらやましい。 みおり舞ちゃんの素の魅力がいっぱいつまった作品! F発射2 SE☆彡2 オナ☆彡1 自宅でセックスかとおもいきや、フェラ発射でのフニッシュ。 by ウルトラマン 月影