FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常和装 キモノ美少女とセックス つぼみ
キモノ少女に、萌ユル。黒髪で白肌の清純派美少女・つぼみが、日常から身に纏っている4種の和服で、日本人の奥ゆかしさを見せつつ、従順に和服での性交を嗜む。和服の中の乳房を揉み下し、か弱い指に勃起陰茎を持たせ、愛しく抱きしめ熱い接吻と突起した陰茎で激しく突き捲り、キモノ少女の無垢な身体を艶やかに開花させる純愛性交。そんな、紅をひいた唇が艶かしいエロスを滲ませる密室での秘めごと・新しいのに懐かしい和モダンデザインを身に纏った美少女の凛としたセックス第2章、キモノ美少女を堪能する官能的和装性愛、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ロリ少女に着物、がミソ! 
    考えてみたら、つぼみちゃんはモロ和顔なんで、着物が似合わないワケない よね。ただ、ロリ少女にコレをヤラせたところがミソ!ww そもそも着物自 体、つぼみちゃんには珍しいですもん。で、着物を着ると、さすがのロリ少 女も妖艶さとか色っぽさが強調されて良かったですよ。特にコーナー1の、 下半身をはだけてのオナニーはエロくて良かった。また、コーナー4の、和室 での緊縛羞恥も、かなり淫靡な雰囲気が出ていて良かったです。 全5コーナーで、色んな着物を着ています。ところどころ着付けや和っぽい雰 囲気でメイクしているシーンがあるのも良かったです。最後のコーナーでのカ ラミでは古風なかすり風(?)の着物で、日常和装のタイトル通り、普段着の ように着物を着こなしている感がリアルで良かった。 また、アップにした髪に町娘のようなかんざしが可愛いらしかった。正常位で は上げられて揺れる足先が、足袋を履いたままというのがエロかった。下半身 と乳をはだけてハメているセックスの淫靡さも最高に興奮した。 セーラー服が定番(?)のつぼみちゃん、また違った一面が見れて得した気分。 抜けたし、すごく満足で~す!!
  • 着物でイヤらしさ3割増し♪
    ん? ロリ少女が着物作品? けっこう昔の作品だけど、つぼみが 着物着ているの珍しいから思わず 買っちまったぜ。ま、正月も 近いしなw で、結論から言えば、つぼみは 着物が似合うし、意外な程しっとり お色気もあったしで良かったよ。 安心したよ、子供が七五三衣装 着てるみたいだったら、 ちょっと別の意味でヤバイなー なんて思ってたからさw 着物姿で乳と下半身を露出しての オナニーや、片肌脱いだフェラは 最高だったね。上半身は着物で 下半身丸出しの逆駅弁ファック(?)も エラく興奮しちまった。 見慣れたセーラ服や洋服とかより、 やっぱイヤらしさ3割増しね。 着物の種類もいろいろ凝っていて、 旅館の女将風や花魁風など、全編が 着物だけど飽きのこない工夫があって 良かった。つぼみの反応も、いつもより 艶っぽいっていうかオトナな感じで◎ なんか倦怠期の夫婦やカップルが マンネリ解消に、コスプレに走る 気持ちが解る気がしたぜw 新鮮な気分で抜きまくれたしw ヨカッタぜ!
  • 着物の裾乱れて…
    …徐々に太腿を開かれてマンコが露わになる… と期待していたけど、なんでパンツ履いてるのヨ… つぼみちゃんはいいのに、着物SEXというシュチュエーションもいいのに… 観終わって1ヶ月近く経って覚えてるのはそれ位。記憶に残らない作品だった。 でも、つぼみちゃんの着物姿がとてもかわいかったのでプラス1点ということで。
  • あー、惜しい
    残念!つぼみちゃんはノッてそうな企画だったが 演出力のない監督と勘の悪い男優のおかげで駄作に。 特に最後のカラミでは和装の意味は何もなかった。 すぐ丸見えになってしまってはドキドキも生まれず普通のAVじゃないか。 脱がさず着くずさずにイタズラしてこそ、着物の意味があるだろうに。あー、もったいなかった。