FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC111 美雪ありす
顔よし!スタイルよし!パーフェクト美女「美雪ありす」がDCに君臨!極上性技を披露!主観的保母さん・5人フェラ抜き・キャスター3PFUCK・拘束玩具攻めにハメ撮りFUCKなど充実の8シーンでありすを完全網羅!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 完成された性技
    AV女優として完成された性技をアイポケの「DC」で見せる美雪ありす。 可愛い顔して,かなりのエロ強さ。 フェラテク抜群,5連続フェラ抜き程度なら余裕です。 口だけでジュボって口内発射。 男優を興奮させるフェラをしていて,ありすのフェラはいいぞ!! いいフェラ顔だ!! その他,大量顔射&ファック,3Pなど8コーナーでヤリまくっています。 ザ~顔,オイルボディー,エロさ充実です。 今が,最高潮です,美雪ありす。
  • 美雪ありすちゃんのデジタルチャンネル
    美雪ありすちゃんが、アイポケのデジタルチャンネルへ出演してます。初ぶっかけ作品ですので、ありすファンは購入すべきですね。 ただ、キャビンアテンダントとしてぶっかけに臨んでますが、そこが残念です。 ここは、何かの役を演じるよりも、王道のぶっかけシーンがみたかったです。
  • アリス時代は、そこそこ人気だったのに、アイポケでは …
    イマイチな、ありす。容貌もnice bodyも、劣化せずに、その ままなのに。 このシリーズは無駄に長いので、3chapterの感想を。 #6 最近では3Pが割り当てられていて、直近に見た安城ア ンナのは、とてもnice。で、本作では変な設定での3Pなので、 ありすのイキっぷりも、半端。 #7 恒例のM字開脚拘束責めも、他作品と比べると、なんか ゆるめ。#6同様、イキっぷりがイマイチ。 #8 シミケン、久々の復活とのことだけど、これもなんか、 イマイチ。 もっと頑張れ!というエールをこめて、2点オマケの「5」です。
  • しっかり口内で受けしてくれます♪
    何と言ってもありす嬢のチ○ポ舐めが最高っす!、舌使いもなかなかだねっ!...それにフェラしてる時のスタイルがいいっ...尻を突き出しての中腰スタイルやM字スタイル、男を四つん這いにしての後ろからアナル舐めからの股間潜りスタイル...いいねっ♪、それに発射したザーメンを口内で受け...ザーメンテイスティング顔やぶっかけ男達のザーメンを顔射されてザーメンまみれ顔、3Pではバックから突かれながら前の四つん這いの男のアナルやチ○ポを頬張る姿は、たまらんなぁー!...出来れば連続フェラはチ○ポに囲まれての舐め回す姿や、小瓶に取ったたっぷりザーメンをゴックンなんてしてくれたら文句なしって感じっ!
  • 多彩なシーン
    気に入ったシーン、気に入らなかったシーンはあるものの、色々なシーンがあって楽しめました。よく工夫されてると思います。 終始、明るい雰囲気なのもいいですね。露出度も高いし、モザイクも薄くてそそられました。安定感ある、いい女優さんですね。
  • まったりした癒し系ありすのぶっかけや連続口内射精が見れます
    ベテラン女優らしく各シーン無難にこなしてます ぶっかけや連続口内射精もこなしているのに 淡々とプレイが進み3シーン(ぶっかけ含む) セックスシーンは狭間にわざとらしくセリフが 入るので本イキはなく盛り上がりが欠ける印象 あえぎ声が「あーーー、あーーー」と単調で 指マンで濡れてないのが明らかにもかかわらず イキやすいと自らから語って「イクー」では 演技力不足で白けます 顔の紅潮感がないからかもしれないです シミケンのハメ撮りはトークが無駄に長く 照明が暗くカメラアングルもイマイチで 抜き所がないのでそろそろ改善して欲しい 過去のシリーズ作品と比べ特筆するシーンは とくになくファンだったらレベルなのが惜しい ありすがもう少し若い年齢でこの作品を見たかった