FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャル
芸能人第4弾!SODクリエイト最終兵器美少女「琴乃」が、芸能人AV初体験×10解禁に挑戦!!Gカップのパイズリを堪能!チ○ポをオッパイで潰し、上下左右にムギュムギュ激ピストン!ローターオナニーでクリ○リスをヒクヒクさせながら愛液まみれ!レオタード姿でローションまみれのオッパイ愛撫&激しいオマ○コ責めにイキまくり!3Pではチ○ポ両手にWフェラ、口にマ○コに同時挿入など、怒涛の初体験10解禁!お見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 期待以上に良かった
    芸能人系はハズレが多い中、琴乃ちゃんはカワイイだけではなく、ちゃんとエロがある。 やられてるだけではない。 ルックスは◎だし、声も良い。 淫語もなかなか。 もっと派手にイッテくれると良いけど、まだ「カワイイ」重視なのかな。 でも、他の作品も見たくなります。
  • 時間も長く、良作であります。
    ムチッとした体型に可愛い顔がいいです。 初めての体験ということで様々なことに挑戦していくストーリーが非常に良かったです。 ケロロ的見所は、3Pのシーン。 ムチムチの体がいやらしく、可愛く喘ぐ感じがとても良かったです。
  • 4本番全部激イキ!!凄い興奮
    昨年、SODは単品ブロードバンド販売を中止した。自分の家庭では、物品が 配達された場合、受け取るのは妻や娘で、夜遅く帰る自分の代わりに開梱し、 メールで通知しててくれる。AVのDVDなんて届いたら家庭崩壊しかねないから、 単品ブロードバンドに復帰したら買うと書いた。希望通りダウンロード販売が 再開したのでDLで購入した。 10プレイのうち本番では4回とも胸まで紅潮し、首を激しく左右に振って悶え、 顔が垂直になる位仰け反り、激イキする。終わった後もハァハァと息を切らし、 目がトロンとする様がとても良い。 前編  電話sex?  パイズリ  1:01:20[9分半]塾の吉村卓先生:激イキ☆  ミュー指導で玩具オナ  M男に痴女  ローション  南佳哉と~ 後編  19:15[13分半]南佳哉:激イキ☆  56:50[17分]ピエール剣+阿川陽志:激イキ☆  1:37:30[10分半]一条真斗:激イキ☆  ディルドーでフェラテク披露
  • 想像力を発揮して見る。
    好みはあるだろうけどカワイさはサスガ。“芸能人”シリーズは「この娘グラビアや着エロでキワどい事やってても、今までは乳首さえみせたコト無かったんだ…」「その娘がここまでやるなんて…」と想像力を働かせてみるのが、より楽しめる見方です!!
  • あまり良い事書かれて無いの多いけど結局1位だね
    やっぱり自分の目で確かめないと当てにはならない べっぴんさんやねー、笑うと可愛いねー、大きくて綺麗で表情豊かな目も良いねー こんなお顔で、見つめながら攻められたりしたらたまらんね! AV以前の作品でもスレンダー好きの人は、評価厳しいみたい(星4ッにしょうと思ったけど、そのマイナス分評価一つ足して 星5つにしとこ)だけどポッチャリがダメな人は見なくていいです お腹は少々来てますが足や腕は綺麗だし、お尻にボリュームあるからバックで突かれてる時、上から見ると 意外とウエスト細く見えてお尻がちゃんとハート型になってる それにマン肉も、こんもりポッチャリぷにぷに、これは良く絡み付いておいしそー おっぱいが右と左で随分違うんだね、左の方が大きいけどチョッと垂れぎみ、乳輪もでかい、色は綺麗だけど 両方右側ぐらいなら、もっと良かったんだけど、でもHで揺れる時、左右で揺れ方違うから、反ってやらしかったりして
  • ジャケより。
     時間も長く、かといって飽きない作品。個人的には、白水着でローションがお勧め。  ジャケより実際の映像のほうが、かわいい女優さんのひとり。SOD作品の中では珍しく毎回作品をチェックしたくなる単体女優です。
  • 琴乃ちん
    可愛いですね~おっぱいなんかたまりません。 芸能時代はあんま知らないのですが普通にAVアイドルとして見ても上級です。 240分特にハードなことはしてないものの琴乃ちゃんの可愛さがあふれ出ていますよ。 初のはめ撮りでは淫語言わされたりカメラ見ながら感じまくってて興奮しまくりでした。
  • 演出が◎
    元芸能人ってウリを強く感じさせる作りです。私は昔の彼女を知らないですが、ファンだった人には水着を脱がさないままの絡みや巨乳にチンポを押し付けるのはすごい興奮ものだと思います。 それにしてもこの子は感じ方が初々しくて、戸惑うような表情に萌えますね。幼児体型とマッチしててすごくいいです
  • 長時間でもOKかな?
    ところどころ楽しめないシーンがあり早送りしてしまいました。 でも琴乃ちゃん可愛いから全部許して★5つです!
  • 「グランプリ狙い」の超大作
    元グラビアアイドル「琴乃」のAVデビュー2作目にして、2007年度AVオープンエントリー作品。明らかに「グランプリ狙い」といった盛りだくさんな内容である。「飽きられる」のを覚悟で、2作目で「4時間」という超大作。フツーなら4~5本かけてじっくりと撮る企画を一本にムリヤリ詰め込んだ力技。多少の「だらだら感」は否めないが、逆を言えば、それだけたっぷりと「琴乃のエッチを観れる」という事である。だらだらと観ながら、だらだらといつまでもヌキ続けられる非常に贅沢な一本。コストパフォーマンスの良さは、間違いなく、今年ナンバーワン。大盤振る舞いにもほどがある。