FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乃亜の竿アリ&竿ナシダブル美人ニューハーフアクメ調教痴女責めFUCK
おちんぽ中毒カリスマ痴女がアリアリ&ナシナシの美人ニューハーフ2人を食べ尽くす!SMで、ペニバンで、オマ○コで!あらゆる手段と快楽で責めたてる乃亜のプレイにアリアリニューハーフは女の顔してチ○ポがビンビン!ナシナシのニューハーフはアソコもアナルもグッチョグチョ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • イイ!!
    何がイイって乃亜と愛間みるくですよ。 立った状態で吊されたみるくを乃亜が後ろから手コキ、 そのままイカせて潮まで噴かせて、さらに逃げようとする腰を押さえつけてそのまま亀頭を責め続ける。 ここだけでも見る価値は十分です。 藤崎まいはあまり印象に残らなかったです。
  • 痴女VSニューハーフ
    痴女,乃亜が己の性癖をさらけ出して,攻めたてます。 吊り拘束した竿アリ玉アリのニューハーフ,愛間みるくのチ○コをフェラしますが, 完全に根元まで咥えるディープフェラを見せます。 そして,竿ナシ玉ナシのニューハーフ,藤崎まいのオ○ンコ&アナルをペニバンで攻めますが, 四つんばいでのファックは,パンパンと音を出す激しい腰振りで,このシーンは抜けます。 また,逆にペニバンを付けさせ,自分のオ○ンコをピストンさせますが余裕の表情を見せます。 最後は3Pで,チ○コにペニバンとディルドを使い絡み合います。 欲を言えば,潮吹き顔射も見せて,調教してほしかった。
  • 乃亜様いい仕事します
    乃亜様いい仕事してます。 アナルにペニバンを入れたり フェラチオをさせてるが その言葉責めや目線 仕種 すべてがいやらしい。 シーメールの女優さん二人とも美人で、けなげな感じです。戸惑いや迷いも感じられていい。 乃亜さんにはもう少し太ってもらえたら嬉しいけど 全体的に乃亜さんの強烈なお姉様っぷりが映えてる。 乃亜がいるからこそ やらしい。
  • レズプレイ
    乃亜がいやらしい笑顔でニューハーフの二人をやさしくいじめちゃう。ガッチリ固定されたペニバンで激しくピストン。 二人とも美人で体もきれい。藤崎まいはチンチンが無いので女性そのものなんだけど、逆に普通に見えてしまうのは拍子抜け。 愛間みるくのオナニーが一番興奮した。オモチャを深々とアナルに挿入。長いストロークで出し入れ。「中がいっぱい」とか言って。
  • いいです
    ペニバンシーンでの男顔負け男優張りの腰ふりよかったです 藤崎さんもいいM女役してましたね