FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア
特殊組織の一員として日々訓練に明け暮れる女格闘家、ティア&ソフィア。ソフィアは幼い頃大島に拾われて鍛えられた筋金入りの格闘家。一方ティアは警察時代の格闘センスを買われ組織にスカウトされた。二人は厳しい訓練の末に究極の奥義を身に付ける。己の身体を武器にし敵を翻弄させザーメンを絞り出した瞬間に暗殺するというハイパーコンボだ!ある日、悪の組織‘ロイヤル’の幹部ZITTAのアジトに潜入命令が下された。互いの目的は違えど最強の女格闘家たちは麻薬組織ロイヤルを壊滅するため共に立ち向かうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    Ebodyを代表する滝川ソフィアさんとティアさんの共演とあって、1枚では収まりきれず2枚組の作品になっていて見応え十分もっと高くても良いのではと思う程です。ティアさんは初めて見ましたが、とっても素敵な方ですね。自分は、男2人の 3Pはあまり好きではないので、今回はソフィーとティアさんの 3Pが1番好きで凄く興奮してしまいました。2枚組なので、どこを見てもたっぷり時間があり、ソフィーとティアさんの魅力が十分出ているんではないでしょうか。宝物にします。
  • 外国人顔×コスプレ
    女優さんに特に思い入れは無かったものの、世代的にド真ん中の定番コスプレに惹かれ購入。 個人的にこういうコスプレは、似合ってなかったり、衣装の完成度が気になったりして、いまいち興奮できないことが多いのですが いい意味で濃いハーフ系美女2人が見事に着こなしているので、違和感なく見ることができました。 ハーフ系の女優さんに抵抗が無く、パケ写に興味を持てる方なら買って損は無いかと思います。
  • パケ通りの美人だと思いきや
    内容もばっちしでした、このコスプレで拡大ボタンを押された方は! あんまりこういうことは思わないですが、この二人の女優の贅沢な組み合わせはもちろん興奮しますが、男優のテクニックも感じる作品でした。 やっぱはげたでぶおやじより、がつがつ行けるスキンヘッド(←嫌な人もいるのかな?w)の方が女優さんも感情移入出来るのか盛り上がっていたのか、演技がうまいのか! 3Pのシーンでも、なかなか演出のうまい体位がさく裂していて、おかずローテーションに加わる一本だと思いました!!(>_<)
  • 最高
    チュンリーもののコスプレAVの中でも最高の一品 ?女優さんの顔が特別にかわいい ティアさんが綺麗です ?ちゃんと着たままセックスしている これ大事 もしも脱がせてたら買ってなかったです ?シチュエーションがいい  かっこいい格闘シーンのあとで敵につかまってセックスされてしまう ?チュンリーとキャミィのダブルセックスは圧巻 星の数ほどのAVをみてきた自分でも 買ってよかったと思える秀逸な一品でした
  • さすがにゴージャスボディの二人ですね
    1鬼教官vsティア チャイナ服でフェラ 跪いて金玉べろ舐め 脱がされて立バックでズコズコ 自ら腰振りしてイキ 立位べろちゅう~ソファで座位で腰振りまくり 濃厚からみに濃厚接吻 最後はフェラ抜き口中発射 2局長vsソフィア 競泳水着でおっぱい出して金玉舐めて頭ふりまくってバキュームフェラ パイズリもして立バック 全裸ストッキングになりからみへ 騎乗位でぐいぐい腰振り シックスナインでフェラ抜き口中発射 3じったさんと二人 柔道着で二人で金玉と竿同時舐め ハメながらも片方は責めの手を緩めず攻撃 4ソフィアパイズリ 激しいパイズリで秒殺 5格闘シーンから2対2で 二人ともハメ倒されぐったり ザーメンを抜き取るのが如く舐め技に腰振り 見ごたえあり さすがにゴージャスボディの二人ですね からみもロングで見ごたえあります セル仕様だからモザイクもいいし見ごたえあり 自分はレンタルでの感想です
  • ティアちゃんの春麗コスでセックスは最高
    ティアと滝川ソフィアがコスプレなんて、似合いすぎていて、いいです。 ブーツフェチとしては、 ティアちゃんのチャイナに白ブーツ、 ソフィアちゃんの黒ショートブーツ、 最後の4Pのティアちゃんの春麗コスでセックスは最高です。
  • セックスバトル要素あり
    セックスバトル要素があり、最終的には女勝ちなのでM男バトル好きには良い作品でした。
  • 道着は萌えなかった
    道着のシーンは、いらなかったなー。元のゲームに沿ってるんでしょうけど、似合わなかった気がします。 その他のシーンは、ストーリー、コスチューム含めて満足で良かったです。
  • パッケージのコスチュームだけでいい
    パッケージの衣装は最後のみ コスプレのイメージの無いメーカーなのであまり期待してはいませんでしたが人選と衣装のマッチングはすばらしいと思う ヅラなどは使っていないが自然で違和感が無い パッケージ写真で誘われてしまったので前半から中盤のハンパなコスプレは逆に無いほうがよかったと思う
  • このコラボは、すごい
    ティアと 滝川ソフィアの夢のような共演 しかも、コスプレ満載! Hシーンも、2人も耐久性があり、やっぱ強いですね! 2人を比較すると、ティアの方が見た目と違い、会話も普通に 日本人なので、そこが魅力的で興奮しちゃいます。 滝川ソフィアは、どちらかと言うと外人って感じ 喘ぎ声などもそれに近い