FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン味くらべ 麻美ゆま
太くて長くて硬さも絶品!勃ちのいい美味しいデカチン、集めました。デカチン自慢5名を味くらべ、試し入れして2本に絞る…美味しいデカチン収穫祭。選んだ2本の巨根をさっそく実食、交互に出し入れで感涙。落選3本も成仏させてお掃除フェラまで…売れ残りチンポお情け手コキ。極太&極長…AV業界二大チンポをお取り寄せ、2本を絶叫堪能。太い・長い・硬いを兼ね備える規格外チンポで失神寸前?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いい感じ
    楽しんでいろいろ比べてるのがいいです。 遊びからだんだん真剣になっていくのが個人的に好きです。
  • 楽しそうにしてるのが良い
    ゆまさんって楽しそうにしてるのがすごい好印象。 モザイクも薄めで良いです。
  • Awesome - but no subtitles?
    English subtitles would make this a real hit.
  • ゆまちん
    ゆまちんは、いつも元気だね。 モザイクも薄めで気に入りました。
  • 結構、楽しめますよ
    誰もレビューしていないんですね~。 すごく久しぶりに麻美ゆま嬢を観てみた。なぜ、そこまで。と思うくらいハキハキしていて元気だ。顔もかわいい方だと思うが、次から次へとチンポを入れていく、エロい。 坂本優二監督ならではの、インタビューしながらセックスも、作ってる感じがなくて楽しめる。保存しておこう。
  • お顔も体も素敵
    今回安売りでしたので購入しましたが、外れ無しでした。プレイがエロく最高でした。
  • 笑顔が素敵
    常にニコニコしながらチンポをしゃぶってる姿に心と金玉を打たれます
  • 納得
    悩んでついに購入しました。 デカチンをうれしそうに見る表情は可愛い。 ゆまちん最高。
  • せっかくのデカチンものなのに...
    デカチンで逝かせまくって欲しかったのに、攻めが温すぎる。まぁ、ゆまちんのデカチン見た際の笑顔は相変わらず可愛かったし、そこは評価ポイントかな
  • 女優魂
    麻美ゆまさんのデカ○ンに対するリアクションが毎度毎度初めて見るかのような表情を見せるところに女優としての演技の上手さがひかります。 あと入れる前にチン○にキスをするのですが、今までAVを見てきて初めて見ました。 女優・麻美ゆまの凄さを感じる作品でした