FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 XII 浅乃ハルミ・美咲結衣
フェラ痴女で男を●す!今回のフェラ処刑人は‘淫語フェラの女王’浅乃ハルミと‘唾液製造機’美咲結衣の鬼フェラ狂演!超巨根を根元まで咥え喉奥で感じまくる。強烈なヨダレを放出しながら爆音と口内圧力で根こそぎ精子を吸い込んでゆく…これはもはや悪夢だ。下品、しつこい、えげつないフェラに貴方は耐えられるか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 責められてからの反撃
    基本的に女が男を責めるのがメインのシリーズで、女がヤラれるというシチュはほとんどない。が若干ある。 今回も浅乃ハルミともう一人がほぼ全編にわたって男をフェラで犯していく。男達はみんな二人のフェラ痴女にされるがまま、精子を搾り取られる。 そんな中、最後の最後いつものように男をフェラで犯していた二人だが、これまで犯●れていた逆襲とばかりに男が浅乃の顔に大量顔射。 フェラ中の浅乃の口から、いきなりちんこを抜いて驚いてる浅乃の顔に、男の怖さと性欲を思い知らさんとばかりに、溜りたまった欲望をぶちまける。 精子が飛ぶ勢いがすごくて、完全に想定外だった浅乃は精子が1発、2発、3発と顔にぶちまけられる度に、『あ!あ!あん!』とヤラしい喘ぎ声を発しながら、顔にかかる度に後ろにのけぞっていた。そっから10発位かけられた? ちなみにもう一人は、その直前に別の男優に顔射されそうで、うまく顔を上向きにして直撃を避けていた。だが浅乃はフェラ抜きに必死で、長丁場で疲れていたのか余裕も全くなく、男優の不意打ちもあり、がっつり正面からくらってしまった。 ちんこを口から抜かれた時の表情や、上記のような喘ぎ声からも、全く予想してなかったに違いない。もう一人は全編通じて自然体だったが、浅乃は必死だったのかも。 最後の男優に完敗した浅乃は、男の性欲を思い知らされた…。
  • おしゃぶり天使
    マジ抜ける作品認定。シリーズをコンプリートします。神作品。、
  • お掃除ぶり見応えあり。Wフェラのコンビネーションも申し分ない
    文字数少なく3パートのみレビュー。 2. 結衣の主観フェラ地獄。 おちんちんから「すごく良い匂いがする。美味しそうぉ」 「パンツの隙間からおちんちんの匂いがする」セリフ◎。 フェラの前にパンツの匂いもかぎ、前段階秀逸。玉咥えぶりもエロカワ◎。 手使わず、玉・竿舐め最高! 「私のために、 沢山貯めてきたザーメン出してくれる?」ドピュドピュ射精最高! 精子も口内にほおばり、飲み干し◎。舌レロレロさせ、粘つく口内精子超H! ごっくん最高! 3. 3連続地獄Wフェラチオ。 チンポの匂いかぎまくり超H! 結衣ちゃん玉吸いまくり、手使わずフェラ◎。Wフェラ。「先っぽ美味しそう」セリフ◎。 結衣ちゃんフェラで顔射。即お掃除。精子分けっこ最高! Wフェラ。ハルミフェラで射精。精子レズキス超H! 2人でお掃除最高! 3発目。Wフェラ。結衣ちゃんフェラで口内射精。 精子口移し超H! ネバつく精子◎。Wお掃除しまくり最高! なお、チンポに吸い付きまくるような吸引Wフェラ最高! 奪い合うように2人でチンポに喰らいつき◎。 6. 拷問Wフェラチオ地獄。 交互フェラ。ハルミさん玉袋いじりH! 結衣ちゃんフェラで口内射精。先っぽすすりまくり最高! 精子口移し超H! ドロドロ精子生々しく◎。お掃除。 2人目、Wフェラ。先っぽペロペロしまくるWフェラ最高! ハルミフェラで射精 結衣ちゃんチンポが空になるまでチュパチュパ吸い、唾液をチンポにまぶし、綺麗なるまでお掃除◎。 2対2。結衣ちゃんに顔射。精子のかかり具合超H! 即お掃除最高! ハルミフェラさんへの顔射も前が見えなくなる程強烈◎。即2人連続お掃除◎。 精子レズキスと味わいまくる様子超H! 総じて、プレイの質高水準。お掃除ぶりも見応えがあるし、Wフェラのコンビネーションも申し分ない。☆7つあげたい大満足作品!
  • ゲイ向け
    ゲイの人でもじゅうぶん楽しめる作品です。 汁男優はけっこう引き締まった身体をしていますし、身体を押さえられながら金玉をもまれながら激しくフェラされています。 工事現場に突然鬼フェラ女優が侵入してくる設定も興奮しました。 この作品はシリーズ発売当初からゲイの人にも注目されている作品で、僕もシリーズをチェックしてきましたが、この作品は3本の指に入るくらいの良作でした。 様々な体勢でフェラされているのが面白く、監督もゲイ向けを意識して作ったのではないかと思うほどの内容でした。
  • 浅乃ハルミの主観フェラ、シリーズ中最高級の美しさ!
    ちょっと低めの声で浅乃ハルミが興奮度を上げてくれます。 二人のコンビネーションも良く、拘束された男のキンキンペ○スを咥え倒します。3発連射! あとは最近のこのシリーズお決まりの痴女フェラ。何本も抜きまくり、ザーメンドリンク。 美咲結衣の顔は好きではないですが、フェラテク、フェラ顔(特に横顔)は素敵です。 ハメは無し。
  • 久しぶりの良作!
    手を抜かずフェラを楽しんでいる様子が伝わる内容でした。 2人で1人を執拗に責めるのですが、これが半端無い。 3発出してもまだダブルフェラを続けますが、演技ではなく本当に責め続けたいという気持ちが見えてきますね。 ラストのチャプターでも1人を執拗に責め、いままで惰性で入っていた本番も無くとても楽しめました。 シリーズの継続は大変ですが、こういう変化球にまた期待します。
  • 二人好きな女優で期待していました
    がタイトルに『鬼』と『地獄』が付くとハードルと期待値が上がり女優さんは大変ですね。。。二人ともエロいフェラですが設定なのかノーハンドフェラで発射時に口を離したままで手コキフォローが無く出し切ってない残尿感ならぬ残精子感があります。そこで女優さんの精子好きの度合いが分かります。浅乃さんに比べて美咲さんは根っからの精子好きなのか発射時に口から離れても空かさずにくわえて半口内射精で好感が持てます。浅乃さんも好きな女優なだけに残念です。痴女設定で精子の扱いが悪いと冷めますね。。最後そんな浅乃さんにお仕置きかの如く男優さんにドエライ量の精子を顔射させられて得しました(笑)見て損は無いが過度な期待は禁物。カラミとアナルは無いのであしからず。最後の精子と二人の女優の体に☆4つ
  • チ○ポを完全に支配
    AV女優は,どこまでフェラで魅せる事ができるのか? ハードなフェラシリーズ「鬼フェラ地獄」」に口性器女と化した浅乃ハルミと美咲結衣が出演。 手を使わない口だけのフェラ,高速シゴキ,超吸引などで,チ○ポを完全に支配。 さらに,二人で1本のチ○ポを攻めるフェラの競演。 この競演させるシーンは,お互いのフェラ根性に火を付けたり,優劣をつける上でもポイントとなる。 二人とも,一人でのプレイ,競演とも,企画の趣旨に添ったハードなフェラぶりを見せます。 刺激されまくったチ○ポからは,男の思いが放出され,顔射や口内発射。 それでも女は,お掃除フェラ。 このシリーズ,過去作では,もっと凄いフェラ女はいたけど, ハルミも結衣も並の女じゃ太刀打ちできないフェラをしているし,さすがにAV女優です。 艶堂しほり,管野しずか,星野あかりの三人でフェラしまくる「鬼フェラ地獄スペシャル」が見たい!!!
  • エロいけど
    美咲結衣のトイレフェラが見たくて購入 美咲結衣のトイレでのフェラ、衣装と相まってとってもエロかったのですが 男優がうるさい奴らばっかで残念。 アホみたいに気持ち悪い喘ぎ声を出す男優ばっかりでエロさ半減してしまいました。 もう少し静かにしてろキモ男共。こっちはお前の声聞きながらイキたくねえんだよ!! チャプター1~3までは男優も静かで素晴らしかったのでこの点数で
  • 最高でした
    たまらんWフェラ最高!!こんなフェラならされてみたい。。フェラ嫌いの僕もこんなたまらんのならされたいのです・・