FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞!包茎!早漏!?性のお悩み解決レシピ 藤浦めぐ
ココロもカラダもALLクリア!性のコンプレックスを抱えた素人の自宅に出張カウンセリング!包茎チンポは剥き晒し、イカ臭漂うカリ首もペロリ!極度の緊張と快感から三擦半で発射しちゃう夢の3Pまで5人の素人男性にフジメグが優しく、そして大胆にAV仕込みのスゴ技でどんな悩みも一刀両断しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 作品を見ないと書けないレビューがある
    フェラ抜きやセックスシーンの合間にファンからの手紙を紹介しながら素人?さんの お宅に車で向かうシーン長々とがありますが、通常真伸びに感じるところですが、 普段ぽい藤浦めぐの可愛さが垣間見えてかえって良かったです。 見せ場は、最後の藤めぐファン氏のお宅で男優戸川との見せつけファック! 途中ファン氏と交替し、ヤラせてしまう藤浦めぐのいやらしさには勃起が おさまらない程の興奮を覚えます。 残念なのは、途中M男キャラの場面で素人さを演出するためか今どき めずらしい「男の顔にモザイク」があり、これが結構濃くてせっかくの ベロチューシーンなどが画面上ほとんど隠れてしまっていることです。 この辺りは、制作側によく考えて欲しいと思います。
  • 若いめぐりちゃんを求めて購入。VRも出して!
    むちむち豊満な現在のめぐりちゃんの昔の作品。 体はスレンダーなのに、胸は変わらんのですよ。 今も昔も大好きです。 VRも大ヒットするから、ぜひ出して!
  • 女優の良さが出てます
    好きな女優さんです。 服装やメイク、表情、話し方などが好みです。 顔立ちからは分からない体の素晴らしさ、プレイの大胆さでお世話になってます。
  • うむ
    人柄がよくトークも結構楽しめます。 フェラは包茎ちんぽでも攻撃的で 首をぐるんぐるんさせています キスもディープでよく、おっぱい にみんなむしゃぶりついてました
  • ちょっとモザイクが大きい
    レンタルル版 ちょっとモザイクが大きいところが減点です。 藤浦めぐはものすごいかわいいしエロいです。 いろいろな性癖の素人がいて面白かったです! からみは短いと思います、手コキ、フェラが多いかな。