FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様女子校生アナル凌● 性奴●人形の条件 杏樹紗奈
父が経営する学園へと通う紗奈。ある日の事、紗奈は学園の用務員が女を性奴●として調教するところを見かけてしまう。その日から、用務員と女の情事が頭から離れない紗奈は、体の疼きを抑える為に用務員の下を訪ねてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かわいいので OK
    暗く無表情なトーンだが、美少女のア◎ル作として良好♪ 尻を自分で広げさせられ、レロレロしゃぶられるシーンが良い。
  • 紗奈の表情に注目せよ
    紗奈が、用務員に女性が調教されている姿を見てしまい、SMに目覚めるという設定。演技力が残念なのと、設定・展開に無理があり、リアル路線の方にはウケが悪いでしょう。が、それを差し引いても興奮度大です! 紗奈が調教を自ら志願し、最終的にアナルも開発されるという流れのため凄惨なシーンは無く、レ●プ反対派の方にも安心です。紗奈がM教師をイジメシーンを挟むことでSとMを対比して見せたり、刺青の女優さんがいい味を出していたりと、飽きない構成でした。この杏樹紗奈という女優さん、もの凄く良い表情を見せます。興奮するというよりは「虜」にさせる表情というか…目の前にいたら確実にヤバイですね。 挿入・射精については、本格的なSMファンからすれば…だとは思いますが、所詮AVドラマと割り切るなら一見の価値ありです。
  • くるみひなだよね
    SMに興味を持つお嬢様の話。芝居がヘタなのが逆に妙な世界観をかもし出している。セリフ回しが文学的でドラマとしても面白い。 杏樹紗奈は変態とは無縁のかわいらしいタイプ。こんな可憐な少女がアナルファックまでしてしまうなんてドキドキするね。 ただ、アドリブはあまり得意じゃないみたい。かわりに先輩M女のふうか姉さんが淫語で盛り上げてくれるから結構楽しめた。
  • 風花!
    紗奈ちゃん目当てで観たが風花の素晴らしい顔射に首ったけ・・・!
  • 綺麗な雰囲気
    女子校生お嬢様のSMドラマものです。 たどたどしくも、そこそこに淫語を発しています。 序盤に後ろ手に両手を拘束された状態で仁王立ちイラマチオから口内射精のシーンがあります。 擬似発射のように思いますが、女優が自発的にイラマされたいという態度と、深めの早いピストンから射精、その後口内を見せてごっくんという流れは、個人的にはイラマ物のひとつの理想的流れでした。 後半はアナル中出しや二穴挿入など、アナル中心ですね。 女優、映像ともに綺麗で、見て損はなかったです。