この動画の商品情報

セール中 猥褻フェラチオ 小沢菜穂
様々なシチュエーションでオチ○チンをイヤらしくしゃぶる『猥褻フェラチオ』シリーズに小沢菜穂が登場!挑発ポーズで食い込んだTバックを見せつけ、ビンビンになったチ○ポに襲いかかる菜穂。ジッポリ連続寸止めを繰り返し、教え子の反応を楽しむ家庭教師の菜穂。喉奥までチ○ポを突き立てられ、えずき汁を垂れ流しながら嗚咽する菜穂。尖った舌先で尿道を刺激するフェラが、デジモでくっきり楽しめる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 菜穂ちゃんは、最高のAV女優です!
    舌を使ってチ○ポの根元から先まで舐める...タマを吸う..自ら奥まで咥えるし... 3Pでは2本のチ○ポに菜穂ちゃんの舌が絡み合い... どんな体位で激しく突かれても決してチ○ポを離しません...激しすぎます!! 両手を縛られて口だけフェラもバイブをオマ○コに突き刺しながら2本のチ○ポを頬張る姿も色っぽい... 興奮の連続ですよ...菜穂ちゃん!!...しかも舌上&口内発射!!
  • いいなぁ~、これ
    この娘すごい! イチモツの扱いがすごく丁寧で、 小さい口と、かわいい舌でフェラ始めたと思ったら、 根本までのディープスロート! きれいな顔とのギャップもいい! 本当においしそうにしゃぶってます。 舌上3発、口内2発。 フェラ好き必見です!
  • まさしく猥褻!
    文字通りフェラシーン満載の作品です。しかもデジモでアップシーンが満載、加えて小沢さんのハイパーフェラが堪能できるので、フェラ好きな人にはこの上ない作品です。ぜひ見てください!
  • フェラ系
    ○期待せずに見ると、意外と良かった。イラマチオシーンが良かった。適度なケバさが好き。
  • タイトルに偽りナシ!
     素晴らしいフェラチオシーンの数々。特に『家庭教師』編での寸止め手コキ&フェラや、「こうして欲しかったんでしょ?」などの、芝居臭さの無い自然な喋りが素晴らしいです!フェラチオ系としては最高の作品!
  • エロい!!
    菜穂のフェラ,エロいです。 もちろんテク,見せ方は,上ランク。 淫語連発,フェラしながら悶えまくります。 フェラしながら,騎乗位で腰を激しく前後に動かす3P。 もの凄いエロさです!!!
  • まじエロぃ
    久々に彼女の作品を見た。顔は個人的には好みではないがそれにしてもまじエロかった。 フェラしてるときの表情・舐め方等たまりません! 引退したそうで残念。引退作品も借りてみようかな。
  • エロ過ぎる!
    フェラ好きやMの人には、たまらん作品です。 小沢菜穂さんはテクだけでなく、演技も上手すぎる!
  • エロイですね。
    小沢菜穂さんのベロは卑猥ですね。 綺麗な女性の卑猥なベロは最高に興奮します。 モザイクも丁寧で、イヤらしい舌使いが存分に楽しめます。 既に、引退されてしまったということで残念です。 これは、保存版ですよ。
  • いい!
    菜穂ちゃんのディープスロート最高!デジモもgood