FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人×ギリモザ ものすごい顔射 藤浦めぐ
超人気シリーズ「ものすごい顔射」に藤浦めぐが早くも登場!「私の顔にいっぱい出してくれてありがとう」芸能人『フジメグ』の顔にドロッドロの熱い一撃!通常ではありえないほどの濃さ・量の濃厚ザーメンを笑顔で受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • かわいいお顔に・・・!!
    最高級のお顔ですね。 そのお顔に大量顔射。 汚したい願望をお持ちの方にはたまらないのでは? 最後に、顔射シーンのスロー再生と、 別角度撮影バージョンも入っています。 おいらは、主観映像SEXと、オナニーのシーンが好きです。
  • 顔射はこの位でないと。
    ザーメンの量が異常で疑似だと指摘する人がいますが、確かに普通にSEXしていてあれだけの量がでたとしたら自分で引くと思います。 どんだけため込んでもあそこまで出したことがないですしね(笑)。私自身経験が無いので私も「疑似だろうな」って感じがします。 でも、男優さん一人の量で顔射を満足させるのは無理なんじゃないかとも思うし、好みの女優さんの顔をザーメンで汚すというその事で興奮する作品である訳ですし、 これはこれでアリなのではないかと思います。当作品に関しては、女優さんの喋り方の好みはあるでしょうがジャケで気に入ればイケると思います。 エロコミであり得ないカラミが描かれていてもそれを嘘だとか指摘はしないでしょう?AVもいちエンターテイメントじゃないですか? 興奮させる為の手法としてはいいんじゃないかな?
  • ダイナミックに揺れるド迫力爆乳、全顔ザ-メン汚染が嬉しそう。
    この作品で初めて知った女優です。いい女優です。 小柄ながらいい体 T155 B95(H)W57H88cm 凄いトランジスタグラマ- 「オチンチン入れちゃう。 ものすごい顔射 麻美ゆま」という作品を見ましたが、これ以上の顔射。 最高級の顔、これをドロドロした汚いザ-メンで白濁汚辱する楽しさ、最高。 おまけに、堪らなくいい、とっいった感じの顔で、美味しそうに舐めたり、チンボのお掃除が嬉しそうなのもいい。 SEXも良し、感じ、快感頂点で善がり絶叫するシ-ンは見どころ、この体、迫力ありますよ。 フェラ、爆乳揉み、クンニ、パイズリも良し、特に爆乳揉みは気持ちよさそう。 肉棒を突き刺され、串刺しピストンで喘ぎ、悶え、絶叫するシ-ン、まるで脳天 まで突き刺されいるかのような、激しく捩る体の反応、揺れ動く爆乳、抜群。 身長155?で95?のオッパイ、見かけ以上に大きく見え、1m程度と勘違いする迫力でした。
  • わたしのお勧めは、フジメグTV★
    藤浦めぐさんの作品は何本か拝見していますが、やっぱりかわいいです◎パッチリと大きな目に、大きなおっぱい、抜群なスタイル…ではなくほどよい肉付きがエロさを引き立たせている彼女。今回はぶっかけではないので、顔面がどろどろになる事はなく、いわゆる普通の「AV女優の顔射モノ」ですが、素材が良い上に感じ方もエロいので不満は一切ありません。 私のお勧めは本編よりも間にはさんでくる「フジメグTV」というプライベート的な短尺のコーナーです! 愛犬ぷーちゃんの散歩や特技披露、お料理などを見せてくれるのですが、例え「素」でないにしても彼女本来のリアクションやしゃべりのテンションなど、「この子めっちゃ可愛いやん!!」と思わせるポイントがめちゃくちゃあり、必見です◎◎ それだけのDVDが出ないものか…
  • 顔射で魅せる元着エロクイーン
    着エロ出身のAVアイドル「藤浦めぐ」がタイトル通りの「ものすごい顔射」に挑んだ一本。オープニングのインタビューで顔射について聞かれ、「プライベートでは未経験」と答えるめぐ嬢。まずは、「休日の恋人同士」という設定で、愛情たっぷりのモーニングフェラ。フィニッシュは、あごの先から髪の毛まで飛び散る豪快なレーザービーム顔射。その後、巧みな淫語を交えながらの全裸FUCKでは、その愛くるしいロリータフェイスが夥しい量の白濁液で汚される。中盤は、3Pからの連続顔射。以降も濃厚な各種プレイでしっかりとザーメンを浴び続ける。また、チャプター間には、彼女のプライベートを紹介するミニ企画「フジメグTV」を収録。着エロ界のトップとして一時代を築いためぐ嬢だけに、「見せる(魅せる)パフォーマンス」は、まさに天下一品である。
  • このころが一番
    この子のフェラは抜けます。このころの顔が個人的にかわいくて好きです。どのシーンも良いのですが、特に水色のソファの前で顔射されるシーンが一番印象に残りました。他にもサイドテールの髪型でピンクの服をまとってフェラする姿もかわいすぎて抜けます
  • 爽快と思えるほど、精子たくさん顔にかかってます
    まさにタイトル通り、可愛いお顔に、これでもかとばかりに大量に顔射されています。量、濃さ共に申し分なし。ヌケます。
  • いいおっぱいやなー
    顔射やっぱすごいです。スロー再生とかあって親切です。 めぐちゃんの顔がどろどろになるのがいいです
  • 寸止め
    個人的には、『連続寸止めフェラ手コキ』のコーナーがよかったですね。内容は、めぐちゃんにの男性が早漏のご相談に。まずパンツを脱がされて『触っても舐めても我慢してね』と念を押し、チ○ポ触られ手コキされて、少し勃起した所を舌を一杯に出して、チ○ポの根元から先まで何度も何度もしゃぶられる。さらに裏筋、亀頭をいやらしい音を立て舐めるとチ○ポの先からガマン汁が出るが、『我慢してください』と言いさらに激しく舐め続ける。イキそうになるが我慢させ、我慢できる毎にご褒美として、乳首舐め、キス、玉舐めと過激に・・・その後、男性を立たせてそのまま激しくバキュームフェラ。何度もイキそうになる度に寸止めして、『まだイッちゃだめ』と言い、上目使いでバキュームフェラ。『最後は顔に1滴も残らずザーメンをかけて』と言われ、激しいバキュームフェラに我慢出来ずに、顔射してすごい音を立ててお掃除フェラされる。エロすぎ・・・
  • もう一工夫
    このシリーズのファンです。 醍醐味は美形の女優さんが登場することと その顔に掛かる精子の料と勢いに尽きると思います。 この作品は上記ポイントはクリアされているものの 掛けられている最中に女優さんが笑ってしまうのがマイナスポイント。 Rioのように切なげな表情で受け止めてくれたり アッキーのように恍惚とした表情を浮かべてくれれば 更に興奮度が増しました。 最後のスローモーションと別アングルは良いですね。 ただ、こちらも残念なのが 別アングルがスローしかないこと。 通常バージョンも入れて欲しかったです。 逆に能天気なBGMはいらないですね。 あと、精子の勢いが良すぎて 後方に外れてしまうのは本当に勿体無い。 偶発的な要素が多い撮影だとは思いますが そこはプロなので、一滴残らず掛けて欲しいです。 最後に、松島かえでの登場を切望します。