この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペルマ妖精 4 美女の精飲 早乙女ルイ
可愛い顔してるくせに精飲が大好きという、エッチで変態のザーメン妖精ルイちゃん!そんな可愛いザーメン妖精ちゃんにマニア軍団の溜めに溜めた特濃ザーメンを、たっぷり飲ませちゃいました!そして、まさかこんな子が…と思うほどエゲツない飲みっぷりを披露!誰の精子でも、どんなに濃くても、どんなに大量でも、すべてニッコリ笑顔でごっくん!そんなカワイイザーメン妖精をザーメンマニア限定で、じっくりご堪能下さい!※絡みシーンは一切ありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 興奮しました
    早乙女ルイさんは他作品でもごっくんしていますが、期待通りのエロさでした。 フェラしながらのエロい目線とか、興奮するツボをわかってる感じす。
  • かわいくて淫語がエロい
    チ○ポ大好きそうなしゃぶり方がなんともエロい。 顔も可愛いけど、声も可愛い。 オナニーでは、イった後は、体をビックンビックンさせてるし、感度もいいんだろうなーと思いながら見てました。 この手の女の子は、ザーメンごっくんが似合いますね。
  • 可愛い痴女
    マニア集団によるマニアなザーメン撮影に早乙女ルイが出演。 チ○ポ好きが現れたフェラテクは抜群。 オール口内発射で,すべてゴックン。 可愛い顔してエロさ抜群。 声も可愛らしくて,惹き込まれます。 Wフェラやトリプルフェラも余裕のプレイぶり。 全編,濃厚なザーメンばかりで,さすがにザーメン集団のマニアぶりは特質しています。 そして,小さなお口をめいっぱい開けてザーメンを見せるシーンも興奮させます。 可愛い痴女,早乙女ルイ,良かったです。