この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が引越し先でママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し 清城ゆき
妻ゆきとママ友が喧嘩をしている所に帰宅。気にしないようにしていたが、妻不在時に現れたママ友から聞いた衝撃的な事実。ママ友と行った男の部屋で驚愕の現実に直面してしまう。その夜、妻から語られた出来事に、聞けば聞くほど襲い来る憤怒とは裏腹に勃起する自分。私は再構築を選んだ。複数の男達に弄ばれる快感を知ってしまった妻は、再びあの男達の元へ行ってしまった。あの時再構築を選んだ私は既に壊れていたのかもしれません。またあの時と同じように自慰できると思ってしまったのだから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • NTRでは個人的に最高の作品だと思います。
    最近一番チェックしている清城ゆきさん。 超は付かないけど美人だし、スタイル良いし大好きな女性です。 趣味としてドラマものや寝取られものは面倒くさくてあまり観ないのですが、大好きな清城ゆきさんの作品だからチェックです。 演技はまだまだだけど、押しに弱いゆきさん。 他人棒を簡単に受け入れてイキまくり。 それも2本もね! 一人のうまなみ男優はよく見る男。イケてないけどまあいいです。 ゆきさんカラダが細いのでとても扱い易そう。 小さく見えるけどカップの大きいおっぱい。 小ぶりだけど騎乗位では大きくなるヒップ。 最後は3Pで最高のチャプターで締めくっくてくれます。 何回でも使える作品。 清城ゆきさん最高です。
  • 落ちっぷり
    なかなかの寝取られ感でよかった。相手方の女優さんも絡みは少しだけどむっちりして好みだったが名前が分からなかった。
  • ママ友によっての加点
    珍しくサブとしてもう一人女優さんが参加する形となります。 タイトルからはもっと陰湿なママ友をイメージしていましたが意外と純粋な感情に溺れていたママ友でした。 メインの女優さんが感情が見えないのマイナスな部分と女優さんが2人というプラスな部分を加味した評価にしました。 美人さんとは言えないかもしれませんが作品に良いスパイスを加えていると思います。