FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民の怒りに応えます!Be○○yz工房も○ち、ぶっ壊し
「私が一番かわいい」と言ってはばからない、あのプロアイドルを国民の皆様の怒りに応えて徹底破壊!2穴ズボズボ、中出し、1リットル超え干潮、マジビンタ…ニャンなど言わさずキャンと言わす事を追求した結果、我々は1人のアイドルを涙と干潮汁とザーメンまみれにする事に成功しました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • これが平子ちゃんの本気w
    既存の激似ものとは一応別物ですので、その続きと思われてる方はちょっと立ち止まるのがよいかもですw 内容は既存のものと比べ、かなりハードになってます。ボクはこちらが好きなタイプの人間なので、今作はかなりよかったです。 と言っても、他の平子ちゃんの作品と比べるとそんなにハードにもなってない気はしますが…。 初っ端からビンタされたり、イマラされたり…。基本的にはアナル系が多めの様な気がしました。なので既存のヌルさを求めるなら、外した方がよいかと思います。“ドグマ”系とかその辺の作品と思っていただければわかりやすいかと思われます。 途中から、キャラが壊れて普通に平子ちゃんになってるのでその点もお気を付けください。ボクは好きな系統の作品で平子ちゃんが好きなのでこの評価です。平子ちゃんでなくてもの方は、ワンランク下げて考えた方がよいと思われます。
  • 似てる
    も○ちファンであれば買わない方がよいと思います。結構ハードなことをされているので。
  • いいね
    これぐらいがちょうどいい。泣き叫ぶところが一番抜ける。ただそういうのが嫌な人は見ないほうが…
  • ハード好きなら
    責めがハードなので好き嫌いが分かれますが好みなら高得点の作品です。ただ個人的に浣腸は嫌いなのでそのパートだけは原点でした。オラオラの雰囲気が出ていてM性を引き出していたと思います。 映画、ドラマ、漫画と同じようにたかがAVなのにもかかわらずわけのわからない持論で体罰と照らし合わせている方がいますが嫌なら見なければいいだけの話です。サンプルの時点でわかっていたにもかかわらず能動的に購入orレンタルするってところが滑稽ですね~(笑) まぁなんにせよハード系が好きなら見るのをオススメ。嫌いなら見ないことをオススメします。たかがAVです。
  • なんだかなぁ
    特筆すべき事は無いです。 責めもユルユルです。 生ぬるいです。 アイドル好きなら良いかも?? ハード-作品を期待する方には向きません。
  • あくまでも個人的な感想です
    冒頭からのキャラクター設定がかなりイラっとする。 プレイ中のアニメ声での泣きじゃくりもイラっとする この女優さんの他作品を見たことが無いので演出かどうかは分かりませんが、終始イラっとする作品でした。 『ただの弱いものいじめ』というレビューを見て、楽しみに購入したせいか、パンチを感じませんでした。 この手のキャラクターなら、泣き我慢を入れると興奮するかも・・・
  • 全部見たい、熱心なファン以外、オススメ出来ません
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) 器具責めでいじられ続け「許してにゃん♪」連発は可愛いけど、これでは抜けない(笑) コスも可愛く決まってるが…。お尻突き出し、割れ目かぶりつき。バック等。まんこぶっかけ射精。 2) 極細黄色ビキニで器具責め。コスは悪くないし、リボンも可愛いが、責めが単調。髪に手コキぶっかけで「ありがとうございます」。 3) またもや、器具責め。「みんなのアイドル・ももっちです、と言え!」尻叩き。泣きじゃくり、萎える。(^^; イラマ。顔にビンタ等。中出し?? 総じて、「悪い」をつけたいところだが、コスが可愛かったので、普通。彼女の作品は全部見たい、熱心なファン以外、オススメ出来ません。