FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女銃戦士×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ まりあ
コスプレイヤー肛門×マ●コ2穴調教シリーズ第八弾。奴●1年のまりあが演じるのは名も無き屍人の美少女銃戦士。着物姿で口唇レ●プ、中出しアナルとご主人様に調教されたまりあは、戦闘服に着替え、連続玩具浣腸責め絶頂、連続2穴中出しや鼻フック連続ぶっかけなどコスプレ史上最も過激な2穴ファックで凌●されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 和服とフンドシはエロい!
    キャラは可愛く良かったが後半のシナリオのgdgdでイマイチだった「無名」のアナルファック物。コスプレは似合っているし戦闘服の造形も良い。が注目はフンドシだと思う。可愛い下着ともTバックとも違うベクトルのエロさがあり、なかなか良かった。 ただ、若月まりあのアナルの感度が微妙なのか痛みに耐えてるのか、喘ぎから気持ちいいという感じが若干しなかったのは残念だ。やっている行為はハードなので気が狂うほどイキまくる映像が見たかった。
  • 緊縛ドロドロ「もうやめて!」。
    捕らわれの美少女・若月まりあちゃんが、手足縛られたまま鬼畜の肉便器に。 <内容> (1)檻の中でフェラぬき(サンプル画像1~2)。 和服に褌のイキな露出でフェラ奉仕するまりあちゃんに、咥えたままの口内発射。 (2)中出ししてケツ穴性交(サンプル画像3~7)。 檻から出され縛られたまま褌ずらして綺麗なパイパンマンコ集中責め~フェラ~性交~パイパンマンコに中出し。 ドロドロ流れ出る精液をケツ穴に穴埋めする。 そして次はケツ穴にブチ込んでズボズボ性交すると、精液が滴り出す接写→そのまま果てると、大量のザーメンが溢れ出てしまった。 さらに後続者も間髪入れずブチ込んで、激しく動いてケツ穴で元気よく果ててしまう。 (3)拘束器具責め地獄(サンプル画像8~11)。 拘束されて「もうやめて!」と泣きを入れるまりあちゃん。 だがこれでもかこれでもか、とローター→バイブ→ドリルバイブや電マで2穴ズボズボ。 発狂イカされ続けた挙句、こと切れるまりあちゃん。 (4)ケツ穴中出し、口内、ぶっかけ阿鼻叫喚(サンプル画像12~20)。 固定されて身動きすらできないまりあちゃんに口とケツ穴に串刺しイン→2穴ブチ込み→アナル中出し3連発→イラマ→咥えたままの口内発射2発。 (5)追撃顔面スペルマ&小便ぶっかけ。 もうグロッキーのまりあちゃんでしたが、顔面ドピュドピュ多数発射。かわいいお顔が台無しのドロドロ精液パック。 更にそのまりあちゃんの顔に小便ぶっかける鬼畜の所業。 快活な役柄が多い若月まりあちゃんが、捕縛のまま鬼畜プレイにひたすら耐え忍びますが、グッタリ倒れ込む姿はダメージ大きそうでした。 若月まりあちゃんは1994年10月生まれ・2013年デビューの息の長い女優さんですが、自身数少ないパイパンマンコVerで魅了。 <撮影> カメラワークも優秀でケツ穴、パイパンマンコ拡大ズボズボの連続! 若月まりあちゃんの綺麗な体と、いやらしい交尾の連続でもうコキ疲れちゃった~。
  • ちょっと別物な感じ。
    福袋で視聴。 始めのアナルではピストンを止めてもらうための合図みたいな仕草が見られた。 進むにつれて放心状態をいったりきたりしてる様子もうかがえるが、コスチュームに負けないしっかりメイクなので顔色にでないのが残念。最後にはアナルもぽっかりと緩みきってたが、前のシーンから休憩も挟まず朦朧としたままもってきてそう。攻め手目線だととどこまでいけるか神経を使ってしまうが、女優さんは良い感じでトリップしてそうなので見応えが感じられる作品。 浴衣風衣装では辛うじて元キャラの面影を感じるが、5.5頭身の瞳パッチリ豊乳幼女キャラの再現には無理があるかも。