FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透明人間になれた僕!! 2
クシャミをすると透明人間になれる力を手に入れた僕。この力を使ってお気に入りのあの子にイタズラを決行!コスプレネットカフェの巨乳ロリメイド店員の本性は超スケベ!?勝手に再生されるAVを見てオナニー。もっと気持ち良くなるように透明の僕が手伝ってあげる。カワイイ店員がいると評判の美容室。おっとり美容師は超爆乳だった!他のお客さんを無視して公衆の面前でハメちゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 途中で人間の姿が見えるのはいい
    桃咲まなみちゃんのところをお勧め。 驚きおののく表情のところが○。 また、着衣のままというのもいい。 まなみちゃんは陵●系にこそ生きてくる。
  • 1人目だけ最高。あとは主旨がズレているかな。
    1人目 坂本愛海 女優のレベルはもはや言うまでも無く良い 「どうしてだろう?」という頭の悪さ具合やウブさと、やっている行為のギャップがこれまた良い 企画モノとしてかなりの良い内容だった それ以降の2人は少し主旨が変わっているように感じる 透明であるのは「存在が無い」と同じ効果であろう しかし、別の存在として行為を遂行できる状況になるならば、透明である必要性が無い 透明になりたいという願望は、「バレずにこっそり楽しめる」ことに尽きる ヤラれている対象以外には何事もない日常という環境が常に無ければならない ジワジワ、こっそりと、という要素が無ければ、ただの脅迫レ●プと何ら変わりない 1人目のように、変な事態の理由は不明だが自分のせいである、というアホさ加減が企画モノには必要だ また、巨乳が多いけど乳攻めが足りないので逆に消化不良
  • 女の子のおっぱいが大きいのがいい
    やられちゃう子がみんなおっぱいがおおきいのがいい。 コスプレっぽいのもいい。 でも、「神の声」はじゃま。うるさくてうっとおしい。 あと、女の子の一人芝居シーンが入るとカラミ全体がうそっぽくなる。以前より減っているが無いほうがいい。