FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジ萌えムチコス★爆乳ムチムチ濃厚SEX!! 吉永あかね
吉永あかね最高傑作!!「小さい衣装が苦しくて、股間に疼いて気持いいんです…」【本人談】すべてのコスチュームがハマる超絶エロムチBODY!!肉に食い込む衣装に感度MAX!食い込むたびに疼く身体【カラダ】男の理想がすべて詰まったムチムチ作品登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • スク水でシコりまくり!
    吉永あかねちゃんのコスプレ姿が楽しめてよかったです!特にスク水!ムチムチ爆乳ちゃんのスク水姿は堪りません!さらにムチムチのボディにローションを垂らす、泡まみれなどのソーププレイ!最高です!パイズリ、手コキやフェラ、素股での擬似セックスはありますが、本番がないのはちょっと残念でした。それでもローションまみれ泡まみれのスク水あかねちゃんが激エロだったのでめっちゃシコれて何度も絶頂してしまいました!スク水あかねちゃんとのエロい妄想が止まりません!あかねちゃんとたっぷりディープキスしたい!あかねちゃんの爆乳を揉んで乳首を舐めて吸いたい!ローション手コキとパイズリで抜いてほしい!そのまま私の精液をあかねちゃんのお乳に撒き散らしたい!でも1番やりたいのはローションまみれのスク水あかねちゃんと生交尾!あかねちゃんの生まんこに私のビンビンのチンポを突っ込みたい!あかねちゃんを後背位で犯したい!爆乳を揉みしだきながら腰振り!射精寸前になったら本能のままに腰を振りまくってあかねちゃんのまんこに中出し!腰を押し付けて確実に種付け!さらにあかねちゃんの上に乗って種付けプレス!ベロチューしながらあかねちゃんを犯したい!あかねちゃんのおまんこの1番奥に私の濃厚な精液を射精しまくりたい!あかねちゃんのおまんこを精液で満たしたい!
  • もっと高画質で視聴したい。
    どのシーンもとても可愛らしくて、最高です。できることならもっと高画質でみたいです。吉永あかねさんの作品全て高画質でお願いします。
  • むっちりBODYがぐぅヌケる!!!
    吉永あかね大ファンで視聴!! むっちりBODYに食い込む衣装がめちゃシコれる!! とくにフェチカット大目なのが超ヌケる!! 脇、汗しみ、乳首、とマジ最高!! 続編希望です!!
  • 男受けするエロイ体
    相変わらず男を興奮させてくれるエロイ体をしております 今回は冒頭の3Pから抜き所満載で個人的に満足の作品 ポニーテールなインストラクターで中出しでやりまくりと 王道のエロを突き進むあかねちゃんに勃起がとまりません! 特にオ〇ンポをしゃぶりながらの背面騎乗位は おっぱい揺れまくりだしアングル的にも最高でめちゃ抜けました とにかくどの体位でもキレイに揺れる柔らかそうなおっぱいで素晴らしいです スク水姿でツインテールもめちゃ似合っていてかわいかったです 終始エロイ雰囲気で楽しませてくれて良かったです!
  • ムチムチ
    ムチムチな身体とムチコスの相性は抜群だと改めて教えてくれる作品
  • ナース服はエロい
    ちょっと化粧が濃いかな?と思い星を減らしました。中出しの映像はエロくていいと思いますが、3pは微妙かな?
  • コスプレ着衣セックス
    爆乳をあえて強調せずコスプレでのからみに拘った作品。この方向性はタイトル通りでよし。最初と最後のインストラクターおよびスーツでの着衣の挿入はよかったが、水着で挿入シーンが無く残念。
  • 内容が・・・
    吉永あかね好きなんですが、中出しは最初のインストラクターコスのみ その後しばらくからみは無くて最後の寝込み襲い ツインテールでスク水とかこんな一面あるんだって感じだったけどやっぱりボリューム不足を感じた