FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久式 早漏チ○ポ強化合宿
黒髪ショートカットにくびれボディの湊莉久ちゃんが早漏チ○ポ強化合宿シリーズに登場!今回も全国の早漏くんを優しくヤラシクトレーニング!アメスク・JK・ルーズソックスチアリーダー・ナースなど様々なコスチュームで密着個人レッスン!いっぱい我慢した早漏くんの精子は全部ごっくんしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • こんな合宿早漏がよりうながされちゃう
    大好きな莉久ちゃんに大好きなシリーズなので、即購入! こんな可愛い子にあんなことされたら我慢できる自信ありません。 何回でも抜けます(^^)
  • このシリーズ好きです
    女優さんが、早漏に悩む男性をガンガン責めた上で 射精をガマンさせるという設定のシリーズ。 湊莉久ちゃんは本作で初めて見ましたが、男優を優しくリード する姿がエロくて好印象でした。 作中で、「PC法」というガマンするための呼吸法が紹介されます。 さらに、エッチのとき射精をガマンする極意とも言える 「考え方」を莉久ちゃんが教えてくれます(たぶん台詞ですが…)。 シリーズを通して言えることですが、作品の設定が幸いしているためか 女優さんのSキャラ演技がとても自然に見え、さほどハードなプレイではないのに興奮します。 過去作の出演者も豪華なので、チェックしてみてください。
  • こんな子がかいがいしく世話してくれるなら早漏でもいい!
    このシリーズはどうも好きじゃないのですが、 湊莉久さんのファンでもあるので見てみることに。 この笑顔が良いんですよねェ彼女は。 出てくる早漏役が羨ましくなりました。 早漏は治せるかもだけど、遅漏はどう治すんだろう? 素朴な疑問が生まれました。
  • コスプレ作品
    企画趣旨+様々なコスプレで展開される作品。合宿要素はなし。 湊さんはこういう役が1番にあいます。
  • この手の作品は、退屈なのが多いけど  
    莉久は大好きなAV女優なんで、DL。 莉久は聡明だなあ。 ノースリーブでの、ハート模様がついたパンストが印象的 でした。 >特につぼみさんの作品は凄まじい高評価で 現時点で総得点(平均点×件数)が167点というhigh score ですね。しかも35人全員がreview。是非、見なくては。 本作、1点オマケの「4」です。
  • まあまあ
    7人相手にしてそれぞれ1対1です。コスチュームはアメスク・競泳水着・ナース・JK・チアガール・捜査官・ノースリーブ。 JKは2回ノースリーブは1回の本番があります。それ以外はてこきやフェラなどで寸止めを繰り返します
  • 常に早漏男子を下に見てる気もする・・・
    湊莉久の手◯キとか挿入で早漏を改善しようとする作品ですが 湊莉久は「いっちゃダメだよ」「もうちょっとがんばろ」と言いますが 早漏の俺からしたら十分持ってる方ですと言いたい 普段絶倫の男優を相手にしてるせいか、まだいけるだろ?と試されてるような そんな気持ちになりました 口調は優しいですが、いってもいいよとは言ってくれませんでしたね 結局ダメって言ったのにぃと終わります 早漏に優しくないと思いますた
  • シリーズ復活希望
    このシリーズはAV女優さんの巣が見れるということで 人気がありましたがこの作品がラストのようです。 実にもったいない!確かに素人で早漏を見つけるのは 非常に難しいかもしれないですが、過去に何人かすごい早漏の 素人が出演してたから、その素人使いまわしでもいいので 是非また続きを作って欲しいものです。 特につぼみさんの作品は凄まじい高評価でいまだに DMMで評価順で並び替えると上位に上がってきます。 湊莉久さんも非常に良いAV女優さんですし評価がいまいち なのは単に作品の主旨と合わないだけではないでしょうか。 パッケージもこの衣装にこだわらなくてもいいはずです。 いかにも「Hなセリフ言わされてる感」がいかに エロから遠のいてるかがメーカーには判らないという、アホの集まりですから このシリーズはひときわ魅力的だったのです。 シリーズ復活希望。
  • 単調
    清純爽やかな子のエッチには興奮するが、 手コキ、フェラの同じような展開が続くので単調で飽きてくる。 セックスは「童貞くん」なのねすぐイッテしまい不完全燃焼。 コスプレは安物の安易なものばかりで残念… つまり、演出側に工夫が足りないといったところか。 良かったのはコンドームからザーメンを絞りとりゴックンするところ。 これは気持ち良い。 惜しい作品です。