FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ専用メイド 星美りか
ご主人様のためなら子作り中出しSEXも厭わない従順なメイド!誠心誠意こもった口淫でご主人様のチ●ポを徹底ご奉仕!自らの卑猥なマ●コにチ●ポを誘導し、激しい騎乗位運動でご主人様を快楽へと導く!子宮口を亀頭でグリグリ押しあて射精を促す!!子宮めがけて放出された大量精子に最高の悦びを噛みしめる淫乱メイド!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 即尺メイドのりかちゃん、めちゃかわ!
    りかちゃんのおはフェラからスタート! チク舐め、キンタマ吸いなど初っ端からねっとり舐め奉仕で口内搾精、玄関先で行ってらっしゃいの立ちバックをキメると、たまらずオマンコを拡げて追撃を懇願! 無毛マンコに膣内射精を浴びると嬌声を絶叫! お帰りなさいの即尺、首輪を付けての服従奉仕などバリエーションも豊富に男を至れり尽くせりの献身で満足させる! りかちゃんの明るさとメイドの可愛らしさ、奉仕の精神がマッチしている超良作です!
  • VRの代わりに
    VRは初期の画質サイズも悪い作品しかなく此方の作品は主観作品なのでVRの代替になるモザイクはヤヤ大きめ。
  • かわいいことには間違いないんだけど
    かわいくていい娘なんだけどなんかメイドに合っていないような・・・ なんかいちゃいちゃ恋人SEXとかいいんだろうけど お姉さん系が良いな・・・