FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対コス! 波多野結衣
人気急上昇中!熱烈ファンのご要望におこたえして、波多野結衣のコスプレ変化をお届けします!ナース、セールスレディ、ウェイトレス、レースクイーン、スチュワーデス、女子校生。絶対服従、イジりまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 着衣派にはよいかも
    セールスレディ、ウェイトレス、女子校生の3パターンで絡みを披露。 この中ではウエイトレスの3Pが見応えあり。相変わらずの綺麗な美白肌が紅潮し、 美巨乳がプルプル揺れる様も堪能できます。 他の二つは着衣派なら満足行く内容。セールスレディはメガネ、女子校生は 白ハイソックスがそれぞれポイントを突いていると思いました。
  • ギャル系???
    少しメイクが派手だけど・・許せる範囲 巨乳だけど・・Hのときにブラで押さえる技 を使いなかなかいいしスカートを履いたままで ウエストラインをはっきりさせない技も GOOD!!なかなかエロいし高評価
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,波多野結衣がナース,女子校生,レースクィーン,スチュワーデスなど 6つのパターンでコスプレエッチ。 美人は,どんなコスでも似合いますね。 メガネをかけた痴女系のお顔もソソります。 結衣の美顔は,ザーメンぶっかけたくなるお顔です。
  • エロ出し惜しみかな
    素材は素晴らしいのに、プレステの頃より、何故かエロさが出てなく、ぬる過ぎる。。 コスプレの着せ替え回数は多いのに、カラミは2回だけなので、出し惜しみしているような気にさせられる。 素材の良さに頼リ過ぎずに、もっと彼女の良さを引き出して欲しい。。