FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL青姦-青空の下で猛烈に絡み合う肉体- AIKA
美乳GAL・AIKAが人生初の青姦に大興奮で敏感クリに電マを押し当て本気イキの連続!人目を気にせずピーカン青空の下で尻穴ヒクつかせ腰を振りながら超絶叫!串挿しFUCKの連続に全身震わせ痙攣絶頂!「イッた後のマンコはチョー敏感っ?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 関西弁×野外
    私有地でしょうが野外、車、野外3Pと カラミは3回あります。 人に見られる羞恥的な野外ではありませんが、 開放感のある野外作品です。 ベッドの上でのカラミがなく、 野外と関西弁のコラボレーションがいいです。
  • ザ・関西の女の子
    顔付き・言葉共に関西の女の子という感じですね。普通に話している時の声は、低めの現代っ子という感じなのですが喘ぎ声は普通の女の子ていうギャップがたまりません。そしてギャル意外のメイクも良く似合いそうな美形のAIKAちゃん。やっぱり最高ですね。またこのシリーズの女の子が着ている服ですが、やはり良いですねぇ?AVっぽいエロい服をよく見つけてくるなと感心。構成は野外プレイが中心ですが、最初は青空の下で。ラストにかけて暗い車内でのカーセックスと、メリハリのある構成。暗い中で見るAIKAちゃんの雰囲気の違いにドキッとしました。青空の下でのブランコ騎乗位も良かったです。ただ青姦ならではの羞恥心は全くないので、そこが少し物足りなかったかな。
  • AVギャル
    可愛いお顔のAVギャル,AIKAが野外セックスで燃え上がります。 美乳でムチムチの白エロボディー。 小さめの短パンで見せるプリケツが素晴らしいです。 ドンと顔を出した勃起チ○ポを見て,思わず笑っちゃうノリのいいギャルです。 フェラ&ファックをして,玩具やチ○ポで快楽に浸ります。 最後は3Pだけど,これで満足したかな?
  • ちゃいまんねん
    オハラや土屋アンナがいける人には大丈夫なはず。僕は立て膝でタバコ吸ってそうなガサツな雰囲気がイマイチでした。服装は結構好きな感じでしたが、下着がバラバラなのがなあ~。でもギャルっぽいとバラバラでも割とマシです。設定の野外は安全なところで撮ってるっぽいのでこちらのドキドキ感や羞恥心を楽しむ感じはないです。彼女自身も羞恥心があまり無さそう…。サンプルだとスーツっぽい衣裳はフェラのみに登場するっぽいですが実際は続きを車内で行うのでそのシーンは良かったです。