FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男1人を責め続ける3人の痴女 川上ゆう 管野しずか 澤村レイコ
真性痴女の3人が1人の男を責め続けるゴージャスすぎる逆4P!川上ゆうにバック挿入をオネダリされながら管野しずかの蛇舌でケツの穴をほじられて澤村レイコに淫語で責め立てられる。玉も竿もフヤけるまでしゃぶりつくす容赦なしの男殺し作品第二弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • さすがです
    内容は以下の通り 1男の顔舐め 3人で舐めまくり 2 3人で雑談 エッチ体験を赤裸々に 3痴女責め 3人で男優を四つん這いにさせアナル舐め 腋や乳首舐め、フェラと怒涛の痴女責め 交代で騎乗位で激しく腰ふり はめてる最中も残り二人は体中舐め回し 男優がスパンキングするシーンはあるが基本やれれ役 口内発射スペレズ 4主観映像フェラ ものすごいディープスロートに淫語責め ザーメン舐めとり 5拘束目隠し男を フェラで責めたて尿道責め アナル舐め+背中舐め 3人同時鬼頭責めが圧巻 男の潮吹きに女優さんの潮浴びせ さすがの3人です 責めも息がぴったりで淫語もばりばり 男の喜ぶツボも熟知の3人に責められたらたまらないですね 見ていても抜きどころ満載です
  • 姐さん方、エロすぎです!
    冒頭から怒涛の淫語・淫音・あえぎ声で頭が変になりそう 途中インタビュー挟むが、最後まで3人フル出演で容赦しない 良かったのは目隠し男優のシーンと鉄格子牢のシーン 四つん這いやチンぐりなどの恥ずかしい格好で尻を拡げられ 男の威厳やプライドはボロボロ 竿・玉・ア○ル・乳首など同時責めされて情けない声を上げる 目隠し男優は射精後、大量の潮吹きまでさせられる 個人的見解だが、痴女物に関してはこの2シーンのように 男も積極的に喘いだり感情表現した方が盛り上がって良いと思う 他のシーンは多少間延び感がある 女優さんついては 川上はスパンキングを求め可愛い声でイっちゃうなど痴女だがM 澤村は低音の落ち着いた声が魅力であまり乱れない感じのS 管野は中間でハメ潮・喉奥フ○ラ等プレイは最もハードで情熱的 MでもありSでもある自分にとっては非常にバランスが良かった 正直この3人に囲まれたら生きて帰れる気がしない
  • 男攻め逆4P
    川上ゆう・管野しずか・澤村レイコによる男攻め逆4P。 一つずつ特徴を上げれば,可愛いお顔の川上ゆう,美顔の管野しずか,スタイル抜群の澤村レイコ。 まあ,前作の乃亜・結城みさ・北条麻妃に比べれば,痴女ぶりは劣るけど,1人の男相手に攻めのプレイ。 いやらしさ満載,チ○ポ1本抜くのは容易いけど,じっくり攻めるエロさの競演。 特に,ゆうとしずかは,ハードな撮影もこなす女なので,この程度のプレイは,片手間みたいなモノ。 それでも,勃起チ○ポ目がけて絡みつく。 でも,やはり,ド強い女は,逆に輪●のようなプレイで見せないと興奮しません。 とりあえず,乃亜,管野しずか,星野あかりの共演で「男攻め逆4P」をお願いしたい。
  • 期待は裏切らないけども
    3人の女優さんは実力確かな痴女女優さんで、その4pとなればハズレなはずはありません。ただ、タイトル通り3人で責め続けているためすこし展開に欠けていて、見ていると流石に飽きてしまうかも。ガールズトークは人それぞれですが、絡みよりは印象的で良かった(抜けはしませんが)。3人ともきっと空気を読んで合わせるタイプなのでしょうか、あまり突っ込んだプレイや痴女っぷりはなく、ほんとにじわじわと生殺しにされるような絡みで、暴発しない男優がほんとにスゴイなと笑 やはり、実力十分な女優だとピンか多くて2人のほうが、エロさもカラーが出てよいですね。星は3.5ってところでしょうか。
  • 澤村じゃなくて森ななことかだったらもっと良かったのに
    川上さんと菅野さんが美人でプレイも上手くてとても良かった。澤村さんは別に
  • やや冗長気味です、冒頭30分がインタビューとか
    一回一回が長く、その割りに女優の集中力が途切れ気味で密度が薄いですね。 やはり男一人に対して三人はもてあましますね、必ず見てるだけの人が発生します。 あと冒頭の、男の頭を舐めながらカメラ目線で話すシーンと、ソファーでくつろいでのガールズトーク風とか要るのかな? ムービーデータやDVDの時代なので、こういう引っ張る演出は古いと思いますよ。
  • なかなか
    川上さん最高!シーンも長くて痴女としてはなかなかでした。 カメラ目線は実にエロく興奮しました 澤村さんもベテランでエロかったと思いますやはり演技ならとことんエロければ興奮いたします。 監督と言うよりは女優さんのおかげですね 他の出演作品も見てみるとしよう!
  • 3つの絡みが、どれも同じようなものなんで…
    なんか、ゴチャゴチャしていて、特に印象的な シーン、なかったです。 しかし二人相手(バタフライ)でも大変だろうに 3人相手じゃ、地獄ですね。 (^^♪