FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 EX中出し素人OL VOL.003
話題の人気シリーズ第3弾!‘極上の素人OLをAV出演させて中出しをキメる’そんな単純明快な企画を、ハイビジョン撮影と新基準モザイクを駆使してお贈りします!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まあまあ
    木村朋(池野朋)ちゃん、やっぱ可愛いね~。2人目の女優はどうでもよいです。
  • この作品は中出しなんだけど
    ゴムが見えちゃっていますのでガッカリしました。本当に中出しOKな素人さんを出演させてタイトルをEX真性中出しOLと変更して欲しいなー。一人目の素人さんはスタイルが抜群でパンスト姿がエロくて良かったですけど二人目の素人さんは少しオバサンに見えました。でも、いろんな体位があって良かったです。
  • OL
    このシリーズは普通のハメ撮りだが撮影の仕方は俺好みだ。制服を全部脱がさずにHしたりブラの肩紐を下げた構図やパンツ越しに触る構図とか所々おいしいカットが含められている
  • 一人目はGood!しかし…
    他の方も言ってるように一人目の女優さんは超綺麗で良いです。中出しプレイもまずまずです。しかし、プレイ中に監督とおぼしき女性の声(村西とおるさんのように、羞恥心をあおるつもりのしゃべり?)が非常にうざくてすべてを台無しにしてしまいました。残念。