FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいスナック 2 Gカップ90cm なおママ
口コミで噂が噂を呼んでいる行列のできる店「スナックなお」を皆さんはご存知だろうか?キャバクラ全盛時代の今、美女を求めにわざわざスナックへ行く輩はしがない中年オヤジくらいだろう。が、しかし、とびきり若くて超美人でスタイル抜群、性格もヨシというママがスナックにいたら…イカずにはいられないだろう。早速チェリーズ特別調査隊が潜入捜査を開始する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 上木奈央最高★★★
    上木奈央さすがに良い★ まだ値段が高いので悩んだけどダウンロード(>。<) サンプル画像はほとんどのシーンを再生してます 途中の騎乗位はチンポ挿入なし あそこにチンポを擦り付けて最後いくけど アングルなかなかいい感じ(●^。^●) あとはフェラや手コキあるけど見ごたえ十分です 最後は店内で3p 内容は濃いけれどありきたり(>。<) でも上木奈央ファンなら観るべき作品ですねwww
  • 可愛くてオッパイも綺麗な女性
    可愛くてオッパイも綺麗な女性です。 こんなママがいるスナックなら、ぜひ行ってみたいですね。 こんな魅力的な女性とエッチできる男優が羨ましいです。 綺麗なオッパイは、何回でも使えました。
  • かわいいです
    上木奈央は非常にかわいくて良いです。 でも上木奈央のせっかくの巨尻はあまり出てこないのが残念です。 あと、このメーカー「チェリーズ」はパケ写を不必要にフォトショしすぎだろ。 上木奈央なんていじる必要まったく無いだろ、パケ写の方がレベル下がってんじゃん。