FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ
DC史上初!一卵性双子が登場★常に2人が登場するからヌキどころが2倍2倍~!超充実の8シーンでエロ過ぎる双子を完全網羅の1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 可愛い二人
    一卵性のお二人が、いろんなシチュエーションで男性を喜ばせます。舌ピも素敵です。
  • イマイチだけどそれが良い
    片割れの嫌そうな顔ややる気なさが逆に良い味。 無理にAVパターンにするより、最後の4Pみたいな明るいアホな雰囲気の方が良い撮影になると思う。
  • これからも競い合って,もっとエロくなれ!!
    姉妹そろってAVの世界に足を踏み入れた双子の双葉あみ&まみ。 エロのDNAも兼ねそろえているのね。 今回は,アイポケの「DC」に出演です。 8つのメニューが楽しめて,定番のぶっかけもある。 かわいい顔して,実はイケイケの女なのか?判別のためか? 一人は,舌ピアスや数珠つなぎの耳ピアスをしているのね。 また,どっちだかわからないけど,パイパンなのね。 これからも競い合って,もっとエロくなってね。
  • 監督?女優?
    女優さんのルックスはそれほどでもないが、プレイ内容(構成)がバランス、ボリュームともによく秀逸。 プレイ中も、女優の反応は激しいわけでは無いが、舌使いなどが素晴らしく、積極的な姿勢も◎。
  • お仕事感ありあり
    やる気なさそうで、それがいい感じに出ている。ぶっかけも嫌々感が逆にそそります。