FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の秘め事 僕が知っている事を妻は知らない…。 織田真子
夫・和裕の兄・正幸が仕事に失敗して全てを失い、しばらくの間居候する事になった。妻の真子は戸惑いながらも夫の提案を受け入れるのだが…。離婚してご無沙汰の正幸は、弟の嫁だと分かっていながらも、ひとつ屋根の下に女がいるというだけで昂りを抑えきれなかった。義兄との不貞関係に悩む真子は、和裕に気づかれないかと不安を抱えながら過ごすのだが、和裕は知ってか知らずかいつも通り変わらぬ姿で真子に接して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 監督、分かってるな~!
    NTRは好きだけど、レ●プや復讐モノは苦手なので、 某大物NTR監督の作品はいつも前半を早送りで観ていました。 本作は久しぶりに全編早送りなしで見入ってしまいました。 夫のM心をくすぐる妻のセリフ、まさにツボです。 旦那がわざと「お前、どうして・・・」と傷付いた芝居して しばらく妻の罪悪感を煽る、なんてパターンも見てみたいです。
  • マドンナ作品いいですね
    やっぱりこういうストーリーが合ってますね。真子さんの良さが出てます。
  • BODYがエロい!
    色っぽくてセクシーな艶女「織田真子」 素晴らしい巨乳のダイナマイトBODY 大人の女性の色気がムンムンする女優 義兄との不貞関係ストーリーはGOOD 旦那にバレているのも知らずに義兄とのSEXにハマっていく シチュエーションも抜群 濃厚で激しいSEX&パイズリは必見 表情・おっぱい・BODYすべてがエロい
  • 妻を愛するが故の、公認SEXです・・?
    織田真子サンは超巨乳でまさに、おいしい盛りの熟女です。欲求不満まっ盛りの真子は義兄の誘惑に簡単に堕ちてしまいました。それからは夫の目を盗み真子の豊満な肉体は義兄の男根を求め卑猥にうごめき続けます。 しかし夫は、妻の自分には見せたことのない淫靡な姿を見て、怒りより、たまらない程の興奮で、二人のSEXを見つめ続けてしまいました。何度も何度・・・見ていたんです。 そしてたまらず、夫婦のベッドで濃密なSEXをしている所に入っていきました。真子は夫に気付き「ごめんなさい、お義兄さんのおちんちんが気持イイの」と何度も叫びながら、腰を振り続け、喘ぎ続けます。快楽に浸り続けちゃうんです。 夫の目の前だから余計に燃えていしまう真子。嫌らしい言葉を大声でわめきながら、秘部をこすりつける真子。夫の手を握り、顔を見つめたまま登りつめちゃう真子。真子は本当に淫乱な女です。卑猥な妻です。 
  • ムチムチボディ
    ストーリーも良し。女優良しです。ムチムチボディが苦手な方はちょっと。ってなるかもしれませんがベテラン女優で安定の演技でふ。購入して損しません。
  • 織田真子さんの演技力がすごい!
    多少の違和感などもあるが圧倒的な織田真子の演技力、体、色気によってなんとか成立 してる。それでも脚本、ストーリーでやっぱり旦那とは、一回セックスしてるシーンもあるとイイよね。そして、ラストは、兄貴にやられてる真子さんの口に旦那チンポも咥えてフィニッシュして、そのまま、夫婦でセックスして、後日のラブホシーンでEndでGood
  • やはり織田真子だ
    やはり織田真子だ、期待を裏切らない。最初の絡みから先へ進めない。惜しむらくは、中盤も犯●れ設定をしてほしかった。いい作品である。
  • 極めて良いボディ
    監督さんの撮り方や脚本もいいが、織田真子さんの完璧なだらしなボディが神がかりだ。あの巨乳とお腹の肉のバランスはヤバイ。
  • ダイナマイトボディー
    ムチムチダイナマイトボディーが、揺れまくり存分に味わえます。突きごたえのある大きなお尻。着衣のカラミがエロいです。織田さんの演技も良いですね。中出しもして欲しかったね。寝取られもの上位作品です。
  • 真子さん、いいですね
    やはりストーリーがいいです。このタイトルもセンスがある。 夫に秘密の寝取られセックス、義兄の巨根とテクニックに翻弄され、隠れて行うセックスで味わう背徳感、織田真子は人妻役がピッタリです、犯●れるうちに快楽にのたうちまわる。 ただせっかくの真子さんも脚本やカメラワークが悪いとダメになるので、本作品の様に良い作品に出演していって欲しいですね。 真子さんの寝取られ演技は最高です!!